07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

がんばってきまちたっ!

2009.09.24 (Thu)

ショー頑張ってまいりました・・・。

あ1あ2あ3あ4あ 4あ5あ6あ7あ8

課題も幾つか残りましたが、
ラファ初陣、@親バカ目線では充分頑張ってくれたと思います。

素敵なロゼットも頂いてまいりました。

猫も飼い主も緊張の一日でしたが、
ドキドキしながらも、それなりに楽しんでも参りました。

遊びに来てくださったお友達様~、
心強かったです♪嬉しかったです♪
心よりありがとうございます。




More・・・

     ***************     *****************

     ■ラファ通信■

     ちゅかれまちたっ。

     びびりまちたっ。

     シャーも、しちゃいまちたっ・・・。
     (こりが、いちばんダメダメってちかられまちたっ

     だから、特訓(?)が、はじまりまちたっ



     毎朝、

     パパがお出掛けしゅる時、マンションのゲートまで

     aquaに抱かれて(抱っこ袋入り&ハーネス付き)パパの

     お見送りに行きましゅっ!(ペット用防虫スプレー済)

     パパが、帰ってくる時も、駅から電話もらったらゲートまで、

     お出迎えにいきましゅ!

     途中で、おっきい人間やちっこい人間に出会いましゅっ



     でも♪ついでに、

     マンションのキレイなお庭お散歩できるのは楽しいでしゅ♪

     きれいなお花イッパイみまちたっ!

     チョロチョロ音を立てて流れる小川もおもしろいでしゅ♪

     今日は、ちょうちょさんにもあいまちたっ♪



     きのうは、

     近くのペット入店可のお店にもいきまちたっ(上記抱っこ状態)。

     お店の人や、居合わせたお客さんに「きゃぁ♪カワイイ~♪」なんて

     声かけてもらっちゃいまちたっ。

     でも

     aquaがレジに並んだ時、となりにデッカイわんこがやって来たので

     思わずボクびっくりちて“シャーッ!”かましちゃいまちたっ

     特訓だいちっぱい!でちた・・・



     今日も、

     夕方パパが帰って来る時、ゲートまでお迎えに行って上げましゅっ♪




                       by.シャーはダメダメ印ラファエル





 20060316163214.gif 


    
     

 飼い主の反省・・・
    初めてのショー、ラファの緊張は、MAXだった事と思います。 
    最後のリンクはシャー多発しちゃいました。リンク上がる直前に、
    ちょっとアクシデントがあって怖い思いさせちゃったのも可哀相だ
    ったかとも思っています。 一人っ子ですので、人慣らし&猫慣ら
    し ・・・課題といったところです・・・。
    最後のリンク以外は、キトゥンクラスのメインクーンの中ではベスト
    ブリード頂きました。ファイナルインもでき、素敵なロゼットも頂く事
    ができました。1日よく頑張ったね~とイッパイ褒めても上げました。



テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

10:54  |  Raphael  |  Trackback(0)  |  Comment(19)

Comment

あはは、シャーね~
猫のショーってもちろんそのブリードの綺麗さを競うのだけど、マナーも点数のうちですもんね。
アクシデント。。は他のニャンにシャーされたかな?点数さえとれたら他の猫のことなんて、という方も多数いるのだとか?
ラファちゃん、頑張りまちたっ!
Lollipop |  2009.09.24(木) 12:20 | URL |  【編集】

ラファくん、頑張ってるね~
でも、いろんなモノが見れるのも
楽しいでしょ?^^
ママとパパがついてるから
大丈夫だよ♪ガンバだっ!

本当に立派だったと想いますよ^^
ちゃかちゃんも、流しシャ~~~~してましたし@@
一種独特の雰囲気ですものね、
親も子も緊張します・・
お疲れさまでした♪
ココマム |  2009.09.24(木) 12:31 | URL |  【編集】

おぉ~。成績もよく頑張ったんですね。

シャーなんてこれから慣れていけば
いいんですよ。焦らず愛情たっぷりで
接してあげてくださいね。

ロゼット、おめでとう~。^^
てるすけ |  2009.09.24(木) 12:41 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.24(木) 19:46 |  |  【編集】

ラファ君、aquaさんお疲れ様でした。
うちのポセイドンも先週までショーに出ていたんです。何だかちょうど入れ違いになってしまい残念です…

それにしても、ラファ君かわいいv-10
審査ケージでも しっかり前を向いてるし、回数をこなしている内にきっと慣れますよ。
がんばってくださいね。

予定があえば、応援に伺わせていただきます!!
ネプチューン |  2009.09.24(木) 20:17 | URL |  【編集】

初めてのショー、お疲れさまでした!
ショー会場の空気は特殊ですからね~・・・(;´Д`A ```
緊張もあるし猫さんもいっぱいいるしで猫さん自身も大変だと思います。
ラファ君、とっても頑張ったと思いますよ!∑∑d(`ω≡+)スゴィッ!!!★
そっか~、特訓やってるのね~♪
成果の甲斐がありますように!ラファ君ならきっと大丈夫よ~(⌒^⌒)b うん
Chikaぽん |  2009.09.24(木) 23:51 | URL |  【編集】

aquaさん、こんにちは♪
キャットショー、aquaさん、ラファエルちゃん、お疲れ様でした♪
シャーしちゃったのは仕方ないですよね、猫ちゃんの防衛本能ですもの。
ロゼット頂いたんですね、あまりよく知らないんですけど、初めてでもらえるのは栄誉あるんですよね♪
メインクーンの中でベストブリードということは、一番だったんですよねおめでとうございます、無知ですみません♪
家のベルがでたら、シャー、フーしまくりで大変だと思います♪(笑)
ラファエルちゃんも、練習良く頑張ったね、今日はゆっくり休んでくださいね♪
お店に連れて行ったら、ラファエルちゃん注目の的は当たり前ですよね、可愛いから♪
マイキー |  2009.09.25(金) 00:24 | URL |  【編集】

ラファくん、aquaさん、
お疲れ様でした!!
そうかぁ。
シャーしちゃったんだ。
次はきっと大丈夫♪
だって練習たくさんしてるものね。
うー |  2009.09.25(金) 17:26 | URL |  【編集】

さすがですね~
綺麗な猫ちゃんだからもっと良い成績がきっと残せるはずですよ^^
頑張って下さいね♪
かなごん |  2009.09.25(金) 18:25 | URL |  【編集】

お疲れ様~!!

えへへ・・・・ラファくん、お漏らししちゃったの~~~(●^o^●)

怖かったんだよね~初めてだもん。

楽しかったみたいでよかった!!

次は何時なんざんしょ(笑)

ライペコちゃんのところでラファくんの勇姿を見てきたよ♪
fran |  2009.09.26(土) 00:19 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.27(日) 01:17 |  |  【編集】

メールありがとうございました!
こっちでお返事しちゃってごめんね~♪
先日ご一緒におじゃましたのは、あっこさんですよん(*^^)v
「ニャンとも素適な時間のススメ」ってブログしてます~♪
こっちにはコメ入れたことないと思うけど、
あっこさんも読者なのですよん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Chikaぽん |  2009.09.27(日) 19:38 | URL |  【編集】

初のキャットショーお疲れ様でしたっ!!
伺えなくなっちゃってごめんね~。
ラファ君頑張りましたね、ナデ((ヽ(∀ `* 三 *′∀)ノ))ナデ♪
初めての場所で人や猫さんもたくさんいて緊張しちゃいますよね~。
我が家の猫ら~だったらどうなっちゃうんだろう!?って感じ。
ベストブリード、スゴ━━━ヽ(◎゚∀゚)◎゚∀゚)ノ━━━ィ!!!

barai |  2009.09.27(日) 20:49 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.28(月) 01:58 |  |  【編集】

v-116Lollipop さん。。。。。。
はい~^^;
楽しくもありi-184厳しくもあり~i-195
ラファだけでなく、飼い主も初心者でございますから^^;
課題山積かなぁ~汗
お返事遅れているまに^^;又明日はショーでございますi-202
どうかおりこうさんでありますように~~~v-401i-201


v-116ココマムさん。。。。。。
ありがとですっ!!!
応援心強かったよぉぉぉぉおv-278
ロゼットは、やはり嬉しいですね^^♪
あ~~、明日!特訓の成果ありますように~v-345苦笑



v-116てるすけさん。。。。。。
応援ありがとです!
課題ありますが、まずまず頑張ってくれました♪
本当にね~、慣れてくれますようにと祈っておりますよ~~v-401
aqua |  2009.10.02(金) 23:31 | URL |  【編集】

v-116ネプチューンさん。。。。。。
私もお会いしたかッたなぁ~♪残念。
でも、ポセさんv-64v-353グランド抜けですか?^^
残念だけど嬉しいなぁ~♪
お時間都合つく時ありましたら、生ラファ観てやって下さいますか^^
又お会いしたいですし~v-344



aqua |  2009.10.02(金) 23:37 | URL |  【編集】

お返事大変遅くてごめんなさい・・・。

e-466Chikaぽんさん。。。。。。
随分時差が出来てしまったお返事でごめんなさい。
先日は、2回目のショー出陳してまいりました。
今回は、浜松町。
課題は完璧とはいきませんでしたが^^;今回チャンピオンのタイトルは取って参りました。
次は、もっといい子にできるといいんですが~汗



e-466baraiさん。。。。。。
お返事遅れているまに、先日2回目のショー出陳してまいりました~^^;
ショーマナーもね、1日目と2日目の最初まではよかったのですが・・・^^;
まだまだです~(汗)
でも、今回のショーでチャンピオンにはなりました・・・。


e-466マイキーさん。。。。。。
お返事大変遅くなってしまって・・・ごめんなさい。
先日又2回目のショー行ってまいりました。
特訓の成果は・・・土曜日はまずまずで、ほっと致しましたが日曜日は、段々と怪しくなっていってしまいまして・・・汗
いけません。
でも、チャンピオンには、なりました。
家では社交的ないい子なのに・・・なかなか難しいです・・・苦笑
aqua |  2009.10.05(月) 22:27 | URL |  【編集】

e-466うーさん。。。。。。
お返事遅れているまに、先週末2回目のショー行ってまいりました。
とても社交的ないい子なんですが、ショーは勝手が違うようで、まだ課題クリアーとはいきませんでした^^;
でもね、1日目と2日目の最初のうちはなかなかいい感じだったのですよ~。
1リング目では、オープンでありながらチャンピオンに飼って2nd貰えちゃったりもしたんですよ^^v
aqua |  2009.10.05(月) 22:41 | URL |  【編集】

e-466かなごんさまv-300。。。。。。
せっかくお書き込みくださったのに、お返事すぐに出来ないで、申し訳ありませんでした。
励ましのお言葉に感謝していますv-343
とても嬉しく思いました、ありがとうございますv-344




e-466franさん。。。。。。。
お返事遅くて申し訳ありません。
又、先週末もショー行ってまいりました。
チャンピオンは取ってまいりました~^^v
aqua |  2009.10.05(月) 22:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/838-9098f21b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
