10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

☆ や~ら~れ~た~にょょょぉぉぉlo(=T△T=)o・・・

2006.05.04 (Thu)

   
   ・やられた にゃぁあぁぁぁぁ   ・・・・・・・・・ 



     油断してたにゃ ・・・・・・ 

    20060503192257.jpg


     悲惨にゃあぁあぁぁぁぁ~~~~~~~~ っ  

     20060504065151.jpg


   さ・さっさとわかさんかい~
 
     20060503192347.jpg
        ・・・・・ かなり むくれていますね~   は・は・・・!!

  ★★★ 左下の方の、ぼやけて見える所辺りは、ドライヤーの風が当たっています。
    今までのドライヤーでは、2時間強かかっても、イマイチでしたが、新しい物では、
    1時間位で、ふんわりいい感じに乾き、まずまず満足な仕上がり具合でした


                                         20060316163214.gif



More・・・

      
      ☆★☆★☆★   ドライヤー   ☆★☆★☆★


  20060503192832.jpg

    これが、元々使っていた(私達家族は今も使っていますよん)
    ドライヤー(下:1200w) と、新しく購入したドライヤーです。
    (上:1400W・美容院で買い求めたプロ仕様)↑↑


     ・・・・・・・・・・・・・・・・           ・・・・・・・・・・・・・・・・

    ペットのグルーミング専用の“エアフォース”等は、もっとパワ
    フルで、 素早く綺麗に仕上がるのは承知ですが、我家では、
    今回購入したドライヤー位の物でも、充分そうです。  

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

12:09  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(13)

Comment

スリムさを示すチャンスにゃ!

 わぁ~、ジュピちゃん、お洗濯されちゃいましたね~!
 でもね普段ふさふさのジュピちゃんしか見てない方にスリムな姿(2枚目写真)を見てもらうチャンスなのにゃ。
 さあ、疲れたでしょ。 3枚目のお顔、たまらなく可愛いわよ。
 アイリーンもよくこの目をします。
 この後、お昼寝がいいわね。 おやすみなさ~い。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・叉ね。
「猫とステンドグラス」のMak |  2006.05.04(木) 17:20 | URL |  【編集】

災難にゃ

Jupiter様

こんにちは。
災難な休日にゃね。
僕は先週同じ目にあったにゃよ。
実家から帰ってきた後とか、お客様が来る前とかは大抵やられてしまうにゃ・・・e-263
でも、新しいドライヤーで乾かしてもらえたからいい感じなんじゃないかにゃ?
あれ、ドライヤー好きになったにゃか?
Pudding |  2006.05.04(木) 17:24 | URL |  【編集】

気持ち良かったにゃ~♪

aquaさん、こんにちは♪
ジュピッターちゃん、シャンプーされたんですねv-407
ドライヤー凄いですね~プロ使用とはまたこだわってますねv-424(でもこれぐらいパーワーがあると早く乾くし良いですね)
うちも、下のほうのドライヤーと少し方が古いですが「イオニティ」
使ってますよ、メーカーナショナルですよねv-407
ジュピターちゃん綺麗になってよかったねv-424
マイキー |  2006.05.04(木) 17:31 | URL |  【編集】

こんにちは~v-278
ありゃ、ジュピターくんもシャンプーしてたんですね~v-353
うわぉ~v-315
濡れたジュピターくん、すんごいセクスィーじゃないですかぁv-346
今までで一番色っぽいかもv-415
ええーーーーっv-356
すんごい高級なドライヤーですねぇ。。
これならジュピターくん、風邪ひかずにいい感じですねv-426
ちなみに私自身もマイキーさんとおそろでイオニティですv-411
優美 |  2006.05.04(木) 17:41 | URL |  【編集】

お疲れ~~

おお!
水も滴るいい男v-344
美容院専用なんですか!人間用??
乾かす時間が半分くらいになったんですね。
ジュピちゃんの負担も半分になって良かったね~。
音はどうですか?

おじゃが |  2006.05.04(木) 19:23 | URL |  【編集】

あはは~むくれている~。

Jさん、ジュピ君大変むくれていますよ~!
ご機嫌取るのがたいへんだぁ!
長毛種・・・と言いますか、友人は、
「犬のシャンプー・ドライヤーのコインランドリーがあるくらい
だから、猫用もあるといいのにね~」と言っておりました~。
それくらい大変ですよね~。
クーちゃんは・・・ドライヤー・掃除機の音がすると
居なくなります~捕獲できませんv-283
genzo |  2006.05.04(木) 20:35 | URL |  【編集】

あちゃちゃ~
やっぱりシャンプーされちゃったねジュピちゃん。
水もしたたるいい男だわv-10
ねこきも拝見しました。
氷ができる音に反応していたんですね。
不思議~・・・不思議といえばモコは冷蔵庫の側面を
舐めるのが好きなんです。
巨大なアメちゃんなのかな~(ーー;)
umi |  2006.05.04(木) 22:47 | URL |  【編集】

・・・・。

とうとう、その時が来ちゃったんにゃね・・・
そして、ぴーも、今度の週末あたり危険な雰囲気にゃよぅv-404
その、ドライヤーは、静かにゃ?
ぴーのお家のは、1200Wにゃんだけど、ターボというのがついていて、うるさいにゃっv-359
ぴーすけ |  2006.05.05(金) 03:45 | URL |  【編集】

Jさん&ジュピター君、おつかれさまでした!
せっかくキレイにしてあげても猫にとっては迷惑千万なだけとは。。。
ウチもシャンプーのあとは抗議してきますよ(笑)
おおげさにほめちぎり、おやつでご機嫌を直してもらいます。
(いつものカリカリ10粒ほどでOK→単純…f^o^;)
maonyan(mint) |  2006.05.05(金) 15:09 | URL |  【編集】

♪♪コメント♪ありがとニャン♪♪

v-298Makikoお姉様v-283i-202
おねえしゃまe-266ボクやられちゃいましたにゃe-263
そうニャン、僕ら長毛ニャンは、普段もふもふしているから、真ん丸に見えちゃうにゃ。
でも、中身は、そんなに真ん丸なわけじゃないんにゃよね。
でもにゃんi-202i-195今回,PAPAしゃんに言われちゃったのにゃi-6
「ジュピ・・・ちょっと腹周りが、ちょっと怪しくなってきたぞ・・・!」
v-406この、翌日からご飯の量、コントロールされてるにゃ・・・・・e-265
jupiter & aqua |  2006.05.05(金) 19:09 | URL |  【編集】

♪♪コメント♪ありがとニャン♪♪

v-298Puddingちゃんv-283v-356
プリンちゃんも、大変にゃね~。
綺麗になると、ニャンだか気持ちイイのは、わかるにゃけどi-6やっぱり、シャンプーは、好きになれないにゃi-195
ドライヤー・・・。今も、あまり好きじゃないけど、我慢してできるだけ協力はしてるにゃi-185
音は、今までのよりちょっと煩いにゃよ。でも、時間短縮は、歓迎にゃんv-278
jupiter & aqua |  2006.05.05(金) 22:39 | URL |  【編集】

♪♪コメント♪ありがとニャン♪♪

v-298マイキーさんv-283v-356
今度のドライヤー、まずまずですv-344
さすが、一般に市販されているのより、パワーあります。
とにかく、時間短縮しないと、猫も人間も疲れてしまうので。。。これで、一安心ですv-392v-344


v-298優美さんv-283v-356
優美さん、「エアフォース」のこと言っていらっしゃいます~?
「エアフォース」は、高いんですよね~♪
ウチが、今回買ったのは、美容院さんで使われている、プロ仕様のドライヤーだから、エアフォース程高くないの。
14300円でした。
長毛ニャン故の、出費ですね~v-393


v-298おじゃがさんv-283v-356
そうなの!そうなの!!・・・
人間用よv-410いつもドライヤー時間かかるでしょ??
長毛ニャンママの先輩さんが、これがなかなかイイって教えてくれて。
行きつけの美容院で相談したら、チーフが快く協力してくれて、
『パワーは、ある程度あって、できるだけ静音で、値段もあまり高くないもの』を、選んでくれたのv-278
音はね、やっぱりパワーある分、今まで使っていた物より、ちょっと煩いけど、ジュピの反応に、さほど違いはなかったのv-344
手早く、ふんわり乾いて、満足しています~v-410v-353
jupiter & aqua |  2006.05.05(金) 23:00 | URL |  【編集】

♪♪コメント♪ありがとニャン♪♪

v-298genzoさんv-283v-356
ね~v-389i-201長毛は、これが大変よね~i-6
ジュピ、取合えず新しいドライヤーも、大丈夫でした・・・。
ずっと、むくれてましたけどねv-411
ドライヤー決して好きではないのですが、毎日、私のヘアメイクの際も(洗面所でやるのですが)、目の前の洗面ボウルにはまったまま、見つめている位、割と平気なの。


v-298umiさんv-283v-356
そうなの~v-411
umiさんの、予想通りの展開~v-353
おぉ・・・『ねこきも』ね~。珍しいくせだからって、依頼されたの・・・。照れ臭いから、一度断ったんだけど、電話頂いちゃって、協力してみたの。
v-410むふe-266モコちゃんとは、冷蔵庫好き仲間ね~e-267


v-298ぴーちゃんv-283v-344
v-399げげげ・・・今度は、ぴーちゃんに危機せまるにゃ!!
そうにゃi-6やられたにゃv-406
今度のドライヤー、前のより少し煩いにゃけど、早く乾くから許すにゃよ~v-278
今度は、ぴーちゃん、頑張るにゃね・・・v-353
ぴかぴか・ふわふわの可愛さアップになるにゃりから、頑張ってにゃv-343


v-298maonyannさんv-283v-356
ホントにね~v-410v-353
本ニャンは、ブータレ顔したまんまです~v-313
カリカリ10粒v-353ってところが、かわいいですねぇv-411うふふ。
jupiter & aqua |  2006.05.05(金) 23:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/84-27958526

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |