09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

谷中

2009.10.02 (Fri)

ちょっと谷中まで、出掛けして来ました♪・・・



MEOWMEOWさんのイベント
“みゃうみゃう猫まつりVol.1”の会期中に
お邪魔してみたいと思い、ちょこっと出掛けてみました。


谷中①


ついでに、谷中界隈を少しばかり散策し、
ちょっと面白い(残念っていうべきかな~^^;?)
ハプニング(?笑)が、あったりも致しました~



詳しいお話は、また次回に・・・♪
今日は、午前中からラファのシャンプーしたりで・・・
ちょっと、バタバタしておりまして・・・^^;



More・・・





   **********      **********




明日、またショーに行って来ます。

ラファ!頑張れますように・・・。

特訓の成果でますように!!!・・・・・・




お友達の皆様~っ!!
 応援パワー送って頂けたら心強いっすぅ~♪



 がんばろうね、 ラファ~ッ!! 





 
 20060316163214.gif 
 


テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

13:32  |  aqua  |  Trackback(0)  |  Comment(13)

Comment

 ラファちゃん、お姉さまやアイリーンお姉ちゃんと応援してますにゃ。
 頑張ってにゃ。
 -----イレーヌ =^_^=
「猫とステンドグラス」のMAKIKO |  2009.10.02(金) 13:53 | URL |  【編集】

私もこの前初めて谷中に行ってきて、
すっかり街の魅力の虜になっちゃいました~(〃◇〃)ゞテヘッ☆
猫まつり、vol.2は早目に行ってお目当ての商品ゲットしたいと思います(*^^)v
ラファ君、頑張ってきてね~~♪
トレーニングの効果が出ますように!!
Chikaぽん |  2009.10.02(金) 18:17 | URL |  【編集】

応援してるよ~。
ラファ君、頑張ってきてね~。^^
てるすけ |  2009.10.02(金) 20:07 | URL |  【編集】

ラファ君、ファイト~v-42
念を送りますね。

私も、その猫まつりなるものに行きたかったなぁ。。。
ショーンママ |  2009.10.02(金) 21:25 | URL |  【編集】

aquaさん、こんにちは♪
谷中に行かれたんですね、猫ちゃんグッズ一杯ですね♪
私も以前、猫友さんが行かれて、ブログに載せられてました、猫ちゃんがいるお店もあるんですよね♪
谷中全体が猫ちゃんの町みたいになってるんですよね♪
ラファエルちゃん、シャンプーされたんですね、おっ、なぜかと思ったら、2回目のキャットショーの出陣ですね、出られる期間が決ってるのかな、ラファエルちゃん頑張ってきてくださいね~、応援してます♪
マイキー |  2009.10.02(金) 22:47 | URL |  【編集】

ラファエルちゃん又キャットショーか~
とっても楽しみですよ~ヽ(^◇^*)/
あの~突然失礼なんですがラファエルちゃんのお名前、以前に由来とかお名前に込めた願い等を記事にされてましたが
「綿の国星」と言う漫画のラファエルとは関係ないのですか?
そのラファエルもとっても美しい猫ちゃんなので関係あるかな~と思って
あ、aquaさん漫画読まないかな(´ε`*)ゝ
らんらん |  2009.10.03(土) 05:54 | URL |  【編集】

猫まつり、行かれたのですね♪
私も行ってきましたが
欲しいものばかりで破産しそうでした(^ω^;)

ラファくんがんばれーー!
応援してます!
うー |  2009.10.03(土) 08:08 | URL |  【編集】

明日はJOJOの親元も応援で行くそうです。
時間があればオシキャットも見てくださいな♪
ラファちゃん、ガンバ!
またベストキツンニャ!!
私も関東にいたら絶対応援に行きたいでっす☆
Lollipop |  2009.10.03(土) 08:28 | URL |  【編集】

ご無沙汰してますっv-283

ラファくん
落ち着いて頑張って来てね。

ぐりぐらと一緒に応援してるからね。
思いっきりパワーを送りましたv-354
そら |  2009.10.03(土) 12:28 | URL |  【編集】

ラファ君、がんばれv-218

ラファ君とアクアさんご夫妻の頑張りは、きっと届きますよ。
ネプチューン |  2009.10.03(土) 16:17 | URL |  【編集】

ああ~大好きな谷中だ♪
歯のうんだらがなければ
行っていた今週・・・

来週トライします♪

ラファくん、お疲れさまでした^^
明日もだね♪
無理しないで、のんびり
楽しめたらいいね^^

パパ様、ママ様、お疲れ様でした!
お体気をつけてくださいね^^
ココマム |  2009.10.04(日) 00:12 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.04(日) 23:24 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.05(月) 10:38 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/841-b9145c05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
