08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

天国からのメッセージ

2009.10.05 (Mon)

今朝、8:45頃
宅急便さんがやって来ました・・・。


届いた箱の中には・・・。


レオッちさんからの贈り物




素敵なお花にメッセージカードが、・・・添えられていました。



天国からのメッセージ。。。

「あ~、きれいなお花~~~。」・・・うる。。。。


差出人様からは、“笑顔でお受け取り下さいませね♪”と、
昨晩、サプライズ予告のメール頂いていました・・・。



Ⅰ am always here to love you

                       by.Jupiter

   
     今日は、ジュピターの1年目の命日・・・なのです・・・。


   ・・・レオっちさん
     無理だよ~~~~っ!!(感謝・・・。)
     そっと、箱を開けました・・・(約束守って、笑顔で開封はしたよ
     お花の綺麗さと、添えられているメッセージで・・・、
     思い切り号泣しちゃったよ・・・感激しての・・・温かな涙だから・・・、
     許して下さいね・・・。
     約束守れなくて。ごめんなさい・・・。
     でも、本当に本当に・・・ありがとう・・・。
     ありがとうございます・・・。

     幸せだと思いました・・・。
     ありがとう・・・。
     
     まだ、一度も会った事もないお友達様たちに、折々に優しいお心
     いただけて・・・、
     ありがたいなぁ~と感謝することの多いaquaです。

     

More・・・

      ************************************




    昨日、一昨日。
    ラファは、ショー頑張ってまいりました。
    課題100%クリアーとはいきませんでしたが(汗)、
    “Champion”というタイトルを獲得してまいりました。





      ************************************









      PS ・・・・・・ 
        匿名希望(^^;笑)の〇〇様。
     やはり、ジュピへの素敵なオモチャをありがとうございます。
     ジュピにも、ラファにもたくさんの愛情に感謝しております。    


        
スポンサーサイト
10:54  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

Comment

一年って・・・早いですね。
でも、ずいぶん前のようにも
感じませんか?
時って不思議です^^

ジュピちゃんのメッセージを
代弁してくださったんですね^^
暖かいお届け物、素敵です☆

ココマム |  2009.10.05(月) 15:09 | URL |  【編集】

一年って早いようで遅い。。。ですよね。
aquaさんも私と同じように、今ならもう少し楽にしてあげられたのにって、そんな気持ちが日に日に強くなっているのではないでしょうか。
ある人が言ってました。病気になったからこそわかることがある、元気なまま自分の側にいたら、何も気付けない傲慢な飼い主だったのではないだろうかって。
私ももしそうだったなら、今も猫缶を開けるだけの毎日だったと思うのです。辛い結果となったことは悔しいけれど、素敵なお友達が増えたし、いろんな事を教えて頂いているし、あの子達がいなかったら今の私はないと思っています。
今日はジュピさんを思って、お香を焚きますね。

When animals die, you don't lose something.They are a gift.They are in your heart forever...

ラファちゃんおめでとっ!
Lollipop |  2009.10.05(月) 19:33 | URL |  【編集】

素敵なプレゼントですね。
ジュピターくんの天国からのメッセージに胸が熱くなりました
たくさんの素敵な猫友さんに恵まれてaquaさんもジュピターくんも幸せ者ですね(^~^)
akane |  2009.10.05(月) 21:36 | URL |  【編集】

aquaさん、こんにちは♪
ジュピターちゃんの1周忌でしたか、早いものですね、こんな時、猫友さんジュピターちゃんにお花のプレゼント嬉しい限りですね、ジュピターちゃんも、虹の橋でこれ見て、喜んでますよ、魂は成長してますから、ジュピターちゃん成長してるかな♪
ラファエルちゃん、チャンピオンになったんですね、おめでとうございます♪
マイキー |  2009.10.05(月) 23:26 | URL |  【編集】

えぇ~ 泣いたらダメじゃん ヾ(*`Д´*)
でも 悲しい涙じゃないのなら... 許す!(笑)

ジュピちゃんからのラブレター、受け取ってくださってありがとう♪

「ボクはいつでもここにいるよ、あなたが大好きだから。」

悲しみを乗り越えたaquaさんへジュピちゃんからのメッセージ。
心の中のジュピちゃんとこれからもずっと一緒にね。

ラファ君、Championおめでと~♪
お兄ちゃんも見守ってましたね きっと! v(^^*)
レオっち |  2009.10.06(火) 01:17 | URL |  【編集】

aquaさんラファ君、おめでとうございます^^
よく頑張りましたねv-20
そして素敵な贈り物が届きましたね~w(*゚o゚*)w
私まで泣けてきましたよ
1年って早いです
まだまだ辛いことも思い起こしてしまうかもしれませんね
その何倍もの楽しい思い出と一緒にラファ君と歩いて行って下さい
遠お~~~~~~~~くから応援していますよ~(^ー^)ノ~~


らんらん |  2009.10.06(火) 05:52 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.06(火) 11:41 |  |  【編集】

素敵な贈り物ですね♪
ジュピくんのこと、
ここにいらしているみなさんは
ずっと想っていますよね~(*´艸`)ムフ

ラファくんがんばりましたね!
おめでとうございます!
ワーイ♪♪ヽ(^ω^ヽ)(ノ^ω^)ノ♪♪ワーイ
うー |  2009.10.06(火) 16:21 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.06(火) 16:56 |  |  【編集】

もう一年、まだ一年・・・・
aquaさんのブログでジュピさんの写真を見たりしているので、
ジュピさんが今でも生きているような気がずっとしてるのよ~。
姿が見えなくなっても、ジュピさんはいつもずっと側にいてくれてるんですものね!!
お友達の優しい気持ち嬉しいですね。
皆、ジュピさんを忘れずに愛しているのです。
もちろん、私もよー!!(〃◇〃)ゞテヘッ☆

ラファ君、頑張りましたね!!
チャンピオンおめでとう~♪
Chikaぽん |  2009.10.06(火) 19:43 | URL |  【編集】

もう一年たったんですね
ジュピちゃんが苦しみのない世界に旅立ってから

虹の橋の向こうでは、一才の誕生日(?)なのかな?
みんなに愛されてるジュピちゃん、
まだまだ心の中では元気に走り回ってますよ~

レオっちさんの素晴らしいプレゼントv-398
実はジュピちゃんがレオっちさんに乗り移っていたとか?
ラファ君も、チャンピオンをプレゼントだね♪

まだまだ巨大化していくラファ君、ジュピちゃん越えも夢じゃない?
それに、ジュピちゃんとはまた違った男前さv-398
写真の上だけでも、いつかツーショットみたいですね~

出会いと別れは宿命
早すぎたけど、たくさんの思い出をみんなにくれたジュピちゃん。
愛らしさ、仏頂面、トールペイントの先生、お気にの洗面ボール…
まだまだ脳裏に焼き付いてます♪

悲しみに引きずられず、ジュピちゃんがいて楽しかったことをたくさん思い出して、
そしてラファ君とも楽しい毎日を過ごしてくださいねv-407
らい |  2009.10.07(水) 00:03 | URL |  【編集】

なんて素敵な宅配便!!
私なんて、つい先日ジュピターくんの事を知ったばかりなのに日記を読んで写真を見て涙が出ちゃいました。

でも私も悲しい涙じゃないんです。

ジュピターくんはaquaさん、それにaquaさんのこのブログを見に訪れている皆の心の中で生き続けているんですね。
ショーンママ |  2009.10.07(水) 00:45 | URL |  【編集】

すてきな贈り物ですね~☆
ジュピター君は、まだまだ、ずっとaquaさんのそばにいて、見守ってくれているのですね♪
我が家には、5年たって、やっとミューの生まれ変わりが来てくれましたよ^^
さえぴょ |  2009.10.07(水) 11:30 | URL |  【編集】

「もう1年経ったんだ」と思う事も「まだ1年しか経ってないのか」と思う事もあるでしょう。
それは、2年経っても同じです。
「もう2年か」と思いつつ「まだ2年なの?!」とも思う。
aquaさんもきっと、そうだと思います。
でも、自分の気持ちに正直になって、泣きたい時は泣いてしまいましょ。
で、笑いたい時は大きな声で笑いましょ。
ジュピター君は絶対、いっつもaquaさんの近くで見守っていると思います。
ソレが証拠に…champion、ですものね。
おめでとうございます。
足を運ばないでごめんなさい。
union-jack |  2009.10.08(木) 21:40 | URL |  【編集】

すっかり遅れてしまったけど、ジュピさんお帰り♪
もう1年になるんですね。早いような遅いような。
aquaママ、笑顔でお迎えしてくれた?
きっと、泣かせちゃったんだろうな~??
でもジュピさんはaquaさんを笑顔にもできるスーパーニャンコだもんね♪
私ももうすぐ2年になるのに思い出しては泣いたり笑ったりしてます。
思い出す時間は悲しいけれどそれ以上に幸せでやめられません(苦笑

ここはいつもaquaさんの愛情が溢れててジュピさんを思い出すお友達も沢山集まる素敵な場所で大好きです♪

ラファ君、チャンピオンおめでとーー!!
毎日の特訓の成果だね♪
改めてaquaさんラファ君おめでとうございます♪
まこ |  2009.10.09(金) 00:40 | URL |  【編集】

もう一年なんですね。。。早いような気がします。
でもaquaさんには長かったでしょうね。
あの素敵なプレゼントは・・・私でもウルウルしちゃいますもん。

人の心がしみこむ時って本当にありがたく思いますよね。

ラフェくんがんばりましたね~
うんうん、これからもっとだね!
あっこ |  2009.10.09(金) 03:14 | URL |  【編集】

とっても暖かい気持ちにさせてくれる
本当に素敵なプレゼント。
短い言葉ですが、その中にたくさんの想いが入っていて、私も涙がぽろり。
何年たっても、ジュピくんはその言葉の通り、いつも側で寄り添ってくれていると思います。

ラファくんおめでとうございます♪
よく頑張りましたね~これからの成長も本当に楽しみ(*^_^*)
男爵ママ |  2009.10.11(日) 17:08 | URL |  【編集】

ありがとうございます・・・。

あれから、1年が経ちました・・・。
やはり、この日が迫るにしたがって気持ちがかなり動揺もしておりました。
しかし、丁度ラファエルのショー・チャレンジで、バタバタしており、そちら気持ちを向けている事によって、少し動揺が抑えられていた気も致します。
1年という月日は、歩んで来るには永い永い茨の道のようにも思えました。
穏やかな最期を迎えた子とのお別れだったとしても、そのお別れは大きな悲しみとなる事でしょう・・・、しかし、本当に共にに闘った壮絶な日々があった末の別れは、喪失感以上に自責の念にとらわれる事が多く、彼の死を早めたのは自分なのではないかという大きな後悔や、もっと最善の方法があったのではないかと自分の非力を悔やんだかと思えば、自分なりに必死で勉強し情報収集し、金の糸目もつけずに、して上げられる事は、全て試してみたつもりだったが、それはイタズラに彼をあちら此方連れ回し、彼をイタズラに苦しめただけだったのではないか・・・とも思ったり。
それもこれも、本当にジュピが愛しい愛しい大切な存在だったから、何としても救いたかった・・・でも、それは飼い主の傲慢であったのではないかとも思えたりもいたしました・・・。

1年経った今も、正直この後悔の念は一向に薄れません。
でも、もうどんない嘆いても彼は戻ってこないという現実を、自分なりに何とか少しでも納得できる形で心の中の整理をつけようと努力してまいりました・・・。
今、ジュピターは、ずっと私の心の中にいます。
直接あの綺麗な柔らかい毛を撫でてやる事は出来ない事は、残念ですが、生前は抱っこ嫌いだった彼を心の中に、常にしっかり抱きしめています。
あのゴージャスな毛並みには触れられませんが、10kg超級だったジュピの重~いジュピさんは長時間抱っこするのは無理でしたが^^;今は、ズ~っと抱っこしていても重くはないので、私でもズ~~ッと抱き続けていられます。
お心のこもった素敵なお花とメッセージをお寄せ下さったレオっちさんv-343本当に本当にありがとうございます。すごくすごく嬉しかったです・・・。だって、見事に私の気持ちと符合しているメッセ-ジに、ドッキリして本当に嬉しかったのです・・・ありがとう、ありがとう・・・。
そして、生前のジュピを愛でて下さっていたお友達様、ジュピが逝ってしまった後に出会いながらも、ジュピや私へのお心寄せてくださるお友達様・・・、本当に本当にありがとうございます。
逝ってしまった子なのに、皆様が一緒に覚えていて下さる事に、本当に心癒されありがたく思っております・・・。
ありがとうございます・・・。

今、目の前にいるラファエルは、ジュピの異母兄弟の子供です。
ラファには、ジュピにして上げられなかったこと、体験させて上げられなかったこと、沢山のやり残していった楽しい事、幸せな事、ビックリな事、美味しい事・・・いろいろ全部ジュピの分まで、イッパイイッパイ楽しく体験させていってやりたいと思っています。

今チャレンジしているキャットショーに出陳する事もその中の一つなんです・・・。

ショー会場には、今、ジュピのパパ猫さんの血を引く子達が複数います。そんな子達に出会えることも、楽しみの一つになっています。


・・・今回、個別お返事はお休みさせていただきたく思います。
皆様のお寄せ下さったお心への感謝の気持ちを込めて、これにて失礼させて下さいませ・・・、ごめんなさい・・・そして、ありがとうございますe-415e-420
aqua |  2009.10.16(金) 09:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/842-add3ae35

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
