10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

カワイイ & 美味しい~の^^♪

2009.10.20 (Tue)

可愛い頂き物を致しました


このネコちゃんデザインのペーパーバック
スッゴク可愛くて ^^ 素敵でしょ~♪


ココマムさんのプレゼント3


こんな可愛いペーパーバックに入ったプレゼントを頂いちゃいました♪
ココマムさん、ありがとうございます。

More・・・

この可愛い猫ちゃんのペーパーバックの中には、
またまた可愛い品々がいろいろ・・・^^♪


ココマムさんプレゼント..70


マタタビ入りなのかなぁ ?^^
キャットニップ入りなのかなぁ?^^

キック棒..70

猫ちゃんの絵柄が可愛くてのお洒落なキック棒は、
ラファ♪が ぞっこんっ

キック3..70

キック2..70

キック1..70



可愛い黒猫ちゃんの巾着袋の中には、
ハロウィン・パッケージの楽しくて美味しいチョコレートや
キャンディーが、いろいろ入っていて、何だかウキウキ^^
aquaめが、大変美味しくいただいちゃいました。
猫ちゃん柄のペットボトルホルダーも素敵っ♪


ココマムさんキャンディー..


ココマムさんありがとうですぅ~♪

それから、またまた先日は、ショー会場にて、
可愛い人形焼き?の(でいいのかな?)『うずら』って言うんですよね?!
うずらの卵の形をした焼き菓子も(^-^)頂いちゃいました~。
写真撮りそびれちゃいました・・・ごめんなさい。
美味しくて、可愛いお菓子♪ごちそうさまでした。


何だか頂いてばっかりの、aquaでございます~~
すみません~。
その上、ショー会場での写真も、ありがとうございました。
ココマムさん~ とてもお優しそうな素敵なダーリンにも、
どうぞ宜しくで~~す♪






・・・追記

またまた、富士山が綺麗に見える確率が高い季節がやって来たようです。
今回の写真を撮っていたのは夕刻・・・。


ココマムさんのプレゼント2


ココマムさんのプレゼント


これらの被写体の背景に、窓越しの夕焼け空が見えているのですが・・・。


ココマムサンのプレゼント4。。。夕焼け


おわかりになりますか~^^?

我家は、東京の片隅のマンションの13階です。
窓の外に視線を移すと、遠景ですが夕景の富士山が望めます。


夕焼け


さすがに実際は遠いですから、夏場は見える確率が低い富士山ですが、
冬になると、綺麗に見える確率が高くなります。

季節の移り変りを感じます・・・。





                       20060316163214.gif 








テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

00:43  |  aqua  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

Comment

かわいいーー!
おいしそうーー!(*´艸`)ムフ
ラファくんはお楽しみですね♪

富士山だ~♪
季節が変わっていることを実感しますね~。
ラファくんも富士山見てるでしょうか?
何を思うのかな??
うー |  2009.10.20(火) 06:08 | URL |  【編集】

うわあ、素敵なプレゼントです。
へへ、私も人形焼を頂きました。
美味しかったです~。

富士山の写真、美しいですね。
もう雪をかぶっているのかな?
dino |  2009.10.20(火) 11:14 | URL |  【編集】

素敵にご紹介して頂いて
ありがとうございます^^
照れちゃいました~

こちらこそ、ちゃかがエントリーした時に
頂いて、そのままになってしまってて^^;
その節は、今更ながらありがとうございました♪

あのうずらカステラは私が
小さい頃からあるお店です^^
ぽこぽこ食べれちゃうので
注意ですよ~♪

富士山、綺麗ですね~
実は我が家からも、冬の晴れた日に
こんなに大きくではないですが
見えるんです^-^
思わず拝んじゃいます。
でも・・
背景見る前に、つい、
ラファくんが気になって
見ちゃいました♪
ココマム |  2009.10.20(火) 11:30 | URL |  【編集】

寒くなってきて空気も済んできたんでしょうね。
窓から富士山が見えるって素適です~(*/∇\*)キャ
ココマムさんからのプレゼント、可愛いいぃぃ~!
1枚目のお写真、チラリと写ってるラファ君のお手手に・・・.+゚*。:゚+(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+
Chikaぽん |  2009.10.20(火) 17:34 | URL |  【編集】

aqauさん、こんにちは♪
ココマムさんから、素敵なプレゼントですね、入ってる袋からして素敵な猫ちゃんが付いてますね♪
猫ちゃんのキャットニップ入りの枕も(蹴り蹴り棒かな)デザインが高級猫ちゃんで可愛いですね、豪華な感じがします♪
御菓子入れの器も猫ちゃんで、猫ちゃんずくしですね♪
ラファエルちゃんも、気に入って両手で掴んで蹴り蹴りしてますね、可愛いですね♪
赤富士、綺麗に見えますね、良いお写真見せていただいてありがたいです、思わず拝んじゃいました♪(笑)
マイキー |  2009.10.21(水) 01:10 | URL |  【編集】

ステキな袋にステキなキッカーですね♪
目の保養になるわぁ~~
あんな大勢のニャンコに見つめられたら、
ケリケリしにくいなぁ(笑)

そっかージュピさんのほうが大きかったんですかぁ。。。v-238
Lollipop |  2009.10.21(水) 14:21 | URL |  【編集】

v-25うーさん・・・・・・
素敵なプレゼントいただいちゃいました~♪
季節の移り変りを感じる事多々な時期ですね~。
毎年、富士山が綺麗に見え始めると、冬に向っていると感じます~。



v-25dinoさん・・・・・・
うずらカワイイお菓子でしたね~^^
富士山・・・そういえば^^???
雪・・・気をつけてみていませんでした~。
又、これからゆっくり富士山拝めます♪
aqua |  2009.10.24(土) 23:32 | URL |  【編集】

v-25ココマムさん・・・・・・
可愛いぷれぜんとありがとうございます。
うずらカステラって言うんですね~^^
下町育ちのココマムさんには、子供時代の思い出とも結びつくお味なんですねぇ~♪
富士山・・・ココマムさんのおうちの辺りからも見えるんですね♪
富士山って、やっぱりすごいなぁ~。かなり遠くからも見えるんですものね~。
あ、因みに我家からは空気の澄んだ日には、房総半島の稜線も見えます~。



v-25Chikaぽんさん・・・・・
季節の移り変りかんじますね~^^
富士山が綺麗に見えた日は、何かいい事がありそうなきぶんにさせられます^^
うふふv-283v-343さすがChikaぽんさん^^v
細かい所に気がついていらっしゃいますねぇ~v-344
aqua |  2009.10.25(日) 15:00 | URL |  【編集】

v-25マイキーさん・・・・・・
素敵なプレゼントでしょ~^^
ラファエルも大興奮の喜びようでした~♪
富士山が、こんなふうに綺麗に見える日が多くなると冬の近づきを感じます。
今日は、雨の寒い日曜日です~。



v-25Lollipopさん・・・・・・
可愛いでしょ~♪
あ^^そうそう~!ジュピさんのほうが大きかったの~。
でもね、この月齢のころってね。
ジュピさんはもう去勢していたの。ラファはチャンピオンシップ走っているから、まだ男の子。
去勢した子の方が、体重も毛吹きも多くなる傾向があるのが一般的だから、その差もあるかもしれません。。
ジュピさんの方が、ポッチャリ系でしたしね^m^
ラファのほうがスリムですが、ボディは長い(ボディが長いってMCには良いことなの~♪)気が致します~^^
aqua |  2009.10.25(日) 15:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/853-f0f11777

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |