07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

落ちました

2009.10.28 (Wed)

落ちました・・・


ラファエル・・・昨晩のこと・・・


こんなふうにしていて、身を乗り出しすぎて、
高さ180cm程の、このブリッジ部分から真っ逆さまに
頭から落ちて行きました・・・・・・。


落ちました


すぐ脇にあるテレビキャビネットの上に、顔面打ちつけながら落ちて行きました・・・。
怪我は、なかったようですが、・・・ビックリいたしましたっ!!滝汗



原因は、
この登り棒の途中にお気に入りの最新ジャラシが結びつけてあったのですが、
それを、上から手繰り寄せようとして・・・しくじりました


ここから、チョッカイ出す為に、そこにセットしてあったのではないのです~


この登り棒に木登りする刺激になる様に♪と、わざとそんな所に、今お気に入り
のジャラシを結びつけてありました。(ラファね♪木登り得意なのですよ♪)



転落事件がありましたので・・・(反省



ジャラシは半分の高さの所にセット・・・^^;
でもこれじゃ、背伸びでとどいちゃう~~^^;



まっ、いっか~?!^^;


ストレッチ位には、なりますかねぇ~~~ ^^;




落ちた2



今が (!?)の、(笑)
最新お気に入り♪ ジャラシ~!!(〇〇さん~ありがとです♪)



大好きジャラシ



  R   :   〇〇しゃん~  ありがとでっしゅ~~



大好き


      〇〇しゃま
      ずっと前に、ジュピ兄にぃ~に頂いた、クリスマスジャラシや、
      つい先日のキラキラ・カシャカシャジャラシも、ボク大しゅき♪
      兄にぃ~の代わりに、ボクがいっぱい遊ばせて貰っていましゅ



      aqua :そうなんです~♪ 
      黄色のハチさん(勝手にそう読んでおります^^;)も、今やボロボロ
      ながら未だに不動の一番人気v^^♪
      さすが!!!〇〇様!!“チョイスがプロ♪”でございます~♪(感謝)






                  ・・・  ・・・・
                   20060316163214.gif 




More・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






   もうすぐ、ハロウィンですね。
   ジュピさんが使った、ハロウィン・コスが、今も取ってあります・・・。

   でも~。
   ラファは、コスどうなんだろ~???
   先日頂いた西条柿には、高級果実にお約束のアミアミ^^♪がついておりま
   した。
   ネコママとしてはv^^; ・・・
   お約束のアレ!!(爆)を、やりたかったのですが~(苦笑)
   思いっ切り拒否られました~~残念!! 

   コスは、無理でしょうか~??苦笑


   あ・・・^^; 
   それに、その日は、又、久々のショーに出陳する予定です・・・。

   ラファおりこうさんに出来ますようにと、祈っていて頂けたら心強いです。



   



                  ・・・  ・・・・
                   20060316163214.gif 


テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

10:43  |  Raphael  |  Trackback(0)  |  Comment(13)

Comment

最後の1枚、とってもイイ顔してますね。

落下事故(?)は大丈夫でしたか?
なんだか猫なのに落下って・・・・と思うけどメインクーンって案外飛び降りるのヘタですよね~。うちのテルさんもやったことありますもん。(=^▽^=)
てるすけ |  2009.10.28(水) 13:18 | URL |  【編集】

きゃ~~~!ラファ君落ちちゃったのねv-12
家にも同じ高さから落下したのがいます
テーブルの角に頭ぶつけながらですe-441
生きてて良かった~と思いますよね^^
ラファ君、また出陣ですか!
お利口できっと良い成績でご帰還しますよ
祈ってますe-463
らんらん |  2009.10.28(水) 20:33 | URL |  【編集】

昨日はコメント下さりありがとうございます♪
読み逃げ&応援が続きますが○o。スイマセン。o○(´ω`謝)
barai |  2009.10.28(水) 20:47 | URL |  【編集】

aquaさん、こんにちは♪
ラファエルちゃん、180cmのタワーから落ちちゃったんですね、猿も木から落ちると言いますから、油断できないですね(^_^;)
でも、顔から落ちて、怪我しないで済んだと聞いてホッとしてます、きっと下で、ジュピターちゃんが守ってくれたんでしょうね♪
ハロウィンのジャラシ可愛いですね、チョイスして頂いて、遊んでもらえると、送られた方、貰った方もうれしいですよね♪
覚えてますよ、ジュピターちゃんのハロウィンの衣装、きっとラファエルちゃんにもお似合いですよ、でも、ラファエルちゃん嫌がったら無理しないでね♪
おっ、ラファエルちゃん、3回目のキャットショー出られるんですね、きっとなれて、落ち着いて、お利口さんにしていてくれますよ、応援してます♪
マイキー |  2009.10.29(木) 00:27 | URL |  【編集】

ラファくん落ちちゃったんですか^^;
まだまだやんちゃ盛りだし、ちっちゃい子って、結構頑丈だから、
今のうちにたくさん危ないことをして学んでもらいましょう^^)v

メインクーン、結構どんくさい気がします(苦笑)そこがまたかわいいですがv-398

キャットショー、時間を作ってまた見に行きたいなぁ><
ラファ君の勇姿、いつか必ずみたいです^^)
次の出陣も無事に済みますように♪
らい |  2009.10.29(木) 00:51 | URL |  【編集】

あう~ヽ(´Д`;)ノアゥア...   
ラファくん、怪我がなかったようで
よかったですね。
思いもよらないことが起こりますね(><)
キャットショー、きっといい子にしててくれますよ!
ラファくん、頑張れ~!
うー |  2009.10.29(木) 08:08 | URL |  【編集】

ありゃ~、落ちちゃいましたか。
うちは昨日バーストが寝返りを打って家具の後ろに落ち、自力で上がれなくなりました。
家具を移動して救出。
メインクーンってちょっとドンクサイんでしょうね。
まあ、いいおもちゃですね。
お気に入りがあるっていいです。
dino |  2009.10.29(木) 13:02 | URL |  【編集】

ラファくん、危なーい!!
何とも無くて、良かった良かった。

今日の日記の、尻尾が立派なこと!
我が家は、先週シャンプーしました。

ラファくん、ショー頑張ってね♪
ショーンママ |  2009.10.29(木) 22:45 | URL |  【編集】

猫は落ちるもんです!!(キッパリ)
ウチのジョジョは3階からも落ちたし、
好奇心が強いってことで♪
おケガなくて安心しました。
明日はショーですか。ハロウィンの飾りつけも楽しんでらしてね。明日は順調に進行しますように。。。ラファちゃん、頑張っておいで♪♪
Lollipop |  2009.10.30(金) 12:10 | URL |  【編集】

こんにちは。
ええええ!落っこちたんですか?
怪我しなくて良かったです。
うち、先代の黒猫5階から落ちました。
膝?のじん帯のびてしばらくケージで安静生活でした。

ラファちゃん、ショーどうだったかな?
あやぞっ |  2009.10.31(土) 15:53 | URL |  【編集】

お返事遅くてごめんなさい・・・。

v-22てるすけさん・・・・・
ラファ大丈夫でした~^^;
でも、ほ~んとメインクーンって、何かどんくさい所ありますよね~^^;;
そこが又可愛いんですけどね~♪


v-22らんらんさん・・・・・・
まったくね^^;
見ていたこっちがドッキリでしたよ~汗
ワイルドな容姿に似合わず、何となくどん臭いところが、又魅力だったりもいたしますがぁ~^^;
意外とね、おっとりしていそうに見えたジュピさんのほうが、ずっと俊敏だったかもです~v^^;


v-22baraiさん・・・・・・
お忙しそうですよね。
私のところなんかお気遣いなくですよ~。
イベント成功しますようにv-238
雷ぞーさん、応援しています。
baraiさんのお体が心配です。
ご無理しすぎませんように・・・。
aqua |  2009.11.04(水) 22:33 | URL |  【編集】

v-22マイキーさん・・・・・・
本当ですね、ジュピが守ってくれているのかも。
優しいジュピのこと、きっと見守っていてくれそうですもの・・・。
ショー頑張ってきました、でもちょっと体調崩しちゃって、残念でした。


v-22らいさん・・・・・・
はい^^;
このどん臭さが・・・又可愛くって大好きなところでもありますv-398
らいさん、お忙しそうですよね。
今月末と、来月中旬のショー会場は、横浜方面ですよ~。


v-22うーさん・・・・・・・
姫は、こんなドジはなさいませんかぁ~^^;
このどん臭さも、何だか可愛いですがね^^
でも、怪我が心配なヤンチャさんです~汗
ショーの応援ありがとうございます。


v-22dinoさん・・・・・・・
あちゃちゃちゃ~~^^;
バースト君の方が、大変そう~汗
全くねぇ~、ワイルドでカッコイイ系だと思うんですが、このドンクサさとのギャップが又たまりませんよね~^^;e-266
素敵なジャラシでしょ~^^♪


v-22ショーンママさん・・・・・・
まったくね^^;
ヤンチャさん過ぎて、度々ドッキリハラハラさせられております~苦笑
でも、メインクーンって、割とこんなふうにちょっとドンクサイ子が多いんですよ~笑
でも、MC好きには、又それも魅力なんですけどね~v-401
aqua |  2009.11.04(水) 22:45 | URL |  【編集】

v-22Lollipopさん・・・・・・
ねねねねね~v-344
ふふふ、大きい分割とドンクサイところあったりして、又、そこが可愛いんですけどね^^;
今回のショーは、ちょっとアクシデントありでございましたよ~残念e-265



v-22あやぞっさん・・・・・・・
あやぞっさん~!このところいつも読み逃げばかりになっていてごめんなさい~。
じつは、ラファもこの間、アクネ初体験しちゃった所でした~。
ショーまでに治ってホッとしましたが。
飲み薬で、治った感じでした。あとは、清潔を保つ事心がけています~。
aqua |  2009.11.04(水) 22:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/858-f7f22a9c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
