03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ハロウィン

2009.11.03 (Tue)

今年のハロウィンは、
浅草で開催のキャットショーに出掛けておりました。



ハロウィンロゼット


ハロウィンに合わせて!?^^♪
今回のロゼットは、ほら^^♪
こんな♪だったり~^^♪




                  ・・・  ・・・・
                   20060316163214.gif 

More・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ところで・・・、
ラファさん・・・ですが ・・・ 
土日両日出陳予定のショーでしたが、ちょっと体調くずしてしまいまして、
日曜日は、アブセントいたしました。 残念ながら土曜のみの出陳でした。



でもね・・・、
大事をとったおかげで、もう元気いっぱい♪に復活しております。
いわゆる風邪のひき始めのような状態だったようです。

どうぞ皆様も、お風邪など召されませんようにお気をつけ下さいませ。.


・・・ショー会場でお世話になりました〇〇様
  ラファの体調見て下さって、的確なアドバイス下さり、
  ありがとうございました。・・・ 感謝しております。







                  ・・・  ・・・・
                   20060316163214.gif 




追記 

★ジュピさんの思い出のハロウィン ・・・・・・ 
   お時間あったらご覧下さい。
   昔からのお友達様には懐かしいかもしれません・・・。

   J  : 2007ハロウィン
   J  : 2008・ジュピさん不在のハロウィン



テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

22:42  |  Raphael  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

Comment

aquaさん、こんにちは♪
キャトショー、浅草であったんですね、ラファエルちゃん、aquaさん、旦那様、お疲れ様でした♪
リボンもハロウィン仕様可愛いですね♪
ラファエルちゃん、体調崩しちゃったんですね、風邪のひきはじめでしたか、大事無くてよかったです、日曜日は諦められたんですね、ラファエルちゃんの体調考えると、無理は出来ないですよね、体が一番大事ですから。
今、新型インフルが流行ってますから、大変ですよね、aquaさん所もお体充分に気をつけて、無理しないようにしてくださいね。
家の兄夫婦の姪っ子(長女)も新型インフルにかかって、病院に行ったそうです、2~3日で熱は下がるみたいですね。
マイキー |  2009.11.03(火) 23:06 | URL |  【編集】

ショーお疲れ様でした!
ハロウィンカラーのロゼット、かわいいですね♪
ラファくん大したことなくてよかったですね。
気温の上下が激しいので、
にゃんこも大変ですね(><)
うー |  2009.11.04(水) 07:38 | URL |  【編集】

ラファ君、かぜがひどくならなくて良かったですね・・・。急に寒くなったから温度管理が人間でも大変だものね。

aquaさんもインフルとかに掛からないよう
気をつけてくださいね。^^
てるすけ |  2009.11.04(水) 12:18 | URL |  【編集】

あ、風邪気味でしたか。
よかったー
ハンドリングが下手とかしっぽっをピンチするジャッジがいるし、待機ケージのトナリに嫌な猫がいたりすると、ショーが嫌いになっちゃうかもって心配していました。
ラファちゃん、お薬やサプリは上手に飲めますか?脂溶性のビタミンCがいいです。
水溶性とちがってゆっくり長く効くそうですよ。

ハロウィンのジュピさんを見て、
絶対みかんだよーって笑ってしまいました。過ぎちゃったけど、我が家もカリカリ用意して待ってるわぁ!
Lollipop |  2009.11.04(水) 13:12 | URL |  【編集】

具合どうなったかなぁ~?って心配してたんですよ~(〒_〒)ウウウ
もう元気になったのね?(´▽`) ホッ
2日目は残念だったけど、大事を取ってのことだし
ショーはまたあるから大丈夫よ♪d(*^ω^*)ネッ!
ハロウィンカラーのロゼット可愛いですよね~♪(´∀`*)ウフフ

ジュピさんとお揃いのかぼちゃ帽とカラー、
今年は出番無しでした~(´・ω・lll)ァ...
Chikaぽん |  2009.11.04(水) 17:02 | URL |  【編集】

ラファ君、今回も沢山ロゼットいただいて良かったですねe-460
体調崩したとの事ですが回復して安心です
何しろ健康が一番ですからねe-319
ジュピさん可愛いわ~e-328
我が家に来たら食べきれない程のカリカリあげちゃいます^^
らんらん |  2009.11.04(水) 20:50 | URL |  【編集】

v-20マイキーさん・・・・・
今回のショーは、ちょっとしたアクシデントもあったり、ラファが体調崩しちゃたりで、ちょっと残念でした。
でも、ラファの体調もすぐに回復しまずは、一安心です。
ハロウィン仕様のロゼット可愛いでしょ^^v
マイキーさんも、お風邪など召されませんようにお気をつけ下さいませね。


v-20うーさん・・・・・・
ちょっと大変な思いをさせてしまって、可哀相でした。
こんな気候ですものね、本当にお互い体調管理に気をつけないとですね~。
うーさんも、何かとお忙しそうですから、くれぐれもお体ご自愛くださいますように。
ハロウィン~なロゼット可愛いでしょ^^
今回、参加賞的お土産も盛り沢山だったんですよ~♪


v-20てるすけさん・・・・・・・
ご心配頂きありがとうございます。
ラファ、土曜日のショーの帰りに病院直行でお注射打っていただき、お薬も処方していただきました。
おかげさまで、すぐに回復できてホッといたしました。
てるすけさんも、どうぞお体ご自愛下さいね。
地図の上だと、こちらより暖かそうなイメージのある土地にお住まいですが^^こちらより雪降ったりするんでしたよね~??
くれぐれも、お体お気をつけてお過ごし下さいませね。
aqua |  2009.11.04(水) 23:42 | URL |  【編集】

v-20Lollipopさん~・・・・・・
お邪魔してお話したように、ちょっと今回は不運でした~。
でも、まぁ、体調もすぐ回復してくれたことで、良しとしたいと思います。
ラファは、それでも全てファイナルインで、頑張ってくれたわけですし・・・。
ジュピ見てくださったのですね~^^;
ふふふ^^;;あれは、どう見てもパンプキンではなくって特大夏みかんか、伊予柑か?!って感じですよね^^;アセアセ♪
ジュピは、今や自由の身なので、お誘いいただいたらどこへでんも飛んでっちゃうかもです^^ヨロシク~♪


v-20Chikaぽんさん・・・・・
ご心配頂いちゃってスミマセン。
絶不調のラファお見せしちゃって恐縮・・・。
帰りに病院直行でお注射打っていただき、お薬いただいて帰ったので、おかげさまですぐに回復できました。
もう、いつもどおりのヤンチャ坊主全開です^^;
ハロウィンコス・・・おそろいなんですよね~^^♪
aqua |  2009.11.05(木) 01:08 | URL |  【編集】

v-20らんらんさん・・・・・・・
今回は、体調崩してしまって、ちょっと可哀相なことをしてしまいました・・・反省。
でも、おかげさまですぐ回復でき、ホッとした所です。
すぐ近くにベンチングしてらっしゃった、ラファの兄弟ちゃんをお持ちのブリーダー様に見ていただけて、アドバイスいただけたのが幸運だったと感謝している所です。わ~お♪らんらんさんのおうちでもカリカリ用意して待っていてくれるのかしら~♪
ジュピ、行っちゃいますよ~~^^♪
aqua |  2009.11.05(木) 01:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/862-a8729689

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
