04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

baraiさん、ありがとう~~♪*。・☆・*。・

2009.11.08 (Sun)

baraiさんから

素敵なプレゼントをいただいちゃいました。

aqua、感激・・・、

そして、・・・ちょっと、うるる



刺繍


ジュピさんの写真を元に、制作していただいたという刺繍の作品なのです。


素敵な刺繍が施されていて、キャンバス仕立てになっているんです~♪

・・・・・・ aquaの写真の撮り方が悪くて、ごめんなさい
     とても繊細に刺繍が施されているのですが、おんぼろコンデジで、
     微調整の仕方があまくて光ってしまっています~。
     baraiさん、せっかくの魅力がわかりづらくって、ごめんなさい


      baraiさん~♪ どうもありがとうございます。     





                 20060316163214.gif 

More・・・

   ********************     ********************  


    ところで~

    baraiさんは、お洒落な猫の服や、猫グッズ、猫雑貨のショップ
    Cat´s Pad も、営んでいらっしゃいます♪
    取り扱っていらっしゃる商品は、安心してお買い物の出来る、信頼の
    おけるお薦めのショップです。
    

                 猫の服・猫グッズ・猫雑貨~Cat'sPad~


     11月15日(日)に『猫パンチTVショーVol.2』というイベントにも、
     出店参加ご予定ということです。
(↑詳細情報clickどうぞ~♪ )    


    



                   20060316163214.gif 



         ♪~baraiさんからのプレゼント撮影していると・・・・^^;
             お約束の、ヤンチャクレ野次猫登場~笑

            ついでに、ちょこっと数枚撮影してみた中に
         今回頂いたジュピさんの刺繍に似たアングルのものが・・・^^♪

          
    ラファと刺繍

                   ・・・ うふふ ^^♪

                J ジュピさんと、R ラファエル・・・。
           似ていないようで、似ていたり!?似ていなかったり!?
               ・・・  血縁は あるんですよ。  ^^♪
               


テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

23:28  |  aqua  |  Trackback(0)  |  Comment(15)

Comment

これ刺繍なんですか?
すごーい!!
そして、写真とアングルがホント似て・・・。
こんな素敵なプレゼント、嬉しいですね。
ショーンママ |  2009.11.09(月) 00:18 | URL |  【編集】

aquaさん、こんにちは♪
猫友さんから、素敵なジュピターちゃんの刺繍が送られてきたんですね、ホントに良く出来てますね、手間隙かかってるのが良くわかります、ジュピターちゃん、虹の橋から喜んでみてますね、これ僕にゃ~って♪
お店も見てきました、全部手作りなんでしょうか、凄い品数にも驚きましたが、どれも良いものばかりで目移りしちゃいますね♪
最後の写真、ラファエルちゃんでしたか、てっきりジュピターちゃんかと思っちゃいました、やはり似てますね、血縁ですね♪
マイキー |  2009.11.09(月) 00:54 | URL |  【編集】

刺繍なんですかっv-237
すごい、綺麗っO(≧▽≦)O
絵よりも色合い出すのが難しいんでしょう?
素晴らしい贈り物です、良かったですね~v-238
絵も描けないし刺繍なんてもっと無理(T△T)な私、いいな~v-238
ラファ君、やっぱ似てますよ~
家も異母姉弟なんで似てると思います^^
らんらん |  2009.11.09(月) 05:40 | URL |  【編集】

素敵なプレゼントですね♪
こんなにさせたら
baraiさん、楽しいでしょうね。

「あれ?ジュピくん?」と思ってしまいました(^ω^;)
すみません。。。
うー |  2009.11.09(月) 06:19 | URL |  【編集】

わわっ、素敵にご紹介頂いて恐縮です&ありがとうございます♪
バブ&雷ぞーにご飯とかサプリとか色々お心配り頂いてたのにお礼がすっかり遅くなってしまってごめんなさい。
刺繍が飾ってあるスタンド素敵だわぁ~。
ラファ君、ほんとに同じ感じのアングルでグーっ。

SHOPの紹介&猫パンチイベントの紹介もして下さって嬉しいです、ありがとうございますっ!!!
どなたもいらっしゃらなかったらとか不安ですが・・・まずは準備を頑張らないとねっ。byDine
barai |  2009.11.09(月) 12:54 | URL |  【編集】

刺繍、お友達も作ってましたがそれって
写真より実物で見るほうが断然いいんですってね♪♪どうもそう写るようですよ!
ステキ~
ラファちゃんのはaquaさんが作ってあげてね~

梅でしたか!
ここのブログは、いつもいい香りがしそうですよ~aquaさんっていい香りがするイメージです(笑)

Lollipop |  2009.11.09(月) 15:15 | URL |  【編集】

ラファ君のコートが立派になってきましたね。^^
冬が楽しみな毛並みですよね~。

刺繍・・・・凄いですね。とってもキレイです。
てるすけ |  2009.11.09(月) 18:46 | URL |  【編集】

素敵なプレゼントですね。
心がこもっていて涙が出そうです。
ラファ君も見る角度によってはジュピ君に似ていますね。
dino |  2009.11.10(火) 10:41 | URL |  【編集】

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪キラキラ輝いてます~~!!
シルバーのジュピさんだものね~♪
baraiさんってば、こんな素適なプレゼントを送ってくれるなんて
憎いぜ、こんちくしょー!(笑)
同じポーズのラファ君、きっとジュピさんみたいな立派な胸モフになりそうね(´∀`*)ウフフ

15日、baraiさんと一緒に頑張ってきまっす!(。・x・)ゝ
Chikaぽん |  2009.11.10(火) 19:05 | URL |  【編集】

あ、ほんと♪
似てますね~^^
ジュピさんの子供みたい・・

刺繍なんですね?!
すごいなあ~
どうやったら出来るんだろう。
これは、宝物ですね♪
ココマム |  2009.11.11(水) 00:27 | URL |  【編集】

v-22ショーンママさん・・・・・・
素敵なプレゼントに感激しています。
でも、ショーンママさんは、チャレンジしたら、作れそうなうな方ですよね~♪
手作りのお洋服に感心しちゃいましたもの~。


v-22マイキーさん・・・・・
素敵なプレセントに感激しています~。
マイキーさん、早速baraiさんのショップもご覧くださったのですね^^
猫ちゃん達に、愛情と責任を持って接しているbaraiさんのチョイスする品々ですから、どれも安心して購入する事ができます^^v
ジュピとラファ・・・^^似て来ましたかぁ♪
aqua |  2009.11.11(水) 22:24 | URL |  【編集】

v-22らんらんさん・・・・・・
素敵な刺繍に感激していますよ~♪
私~^^;一応絵は描くんですよ・・・。
でも、刺繍はねえ~^^;;;ダメです^^;
らんらんさんのお家の可愛いお二人は、異母姉弟だったのですねぇ~e-266
ラファは、ジュピの異母兄弟・・・弟の子供なんですよ^^


v-22うーさん・・・・・・・
うーさんの場合、
ちょっとジャンルは違えど、やはり素晴らしい才能お持ちですよね~♪尊敬v-353
ジュピとラファ・・・すごく似ている時もあるんですよ~v-344
aqua |  2009.11.11(水) 22:31 | URL |  【編集】

v-22baraiさん・・・・・・
baraiさん、本当に素敵なプレゼントをどうもありがとうございます。
もう、増える事ないジュピターの写真です・・・。
でも、こんな形で新たな一枚が加わったようで、すごく嬉しく思っています・・・。
ありがとう~~。
イベントの準備もお忙しそうですよね。雷ぞーさんの通院治療等も重なって、本当にお忙しそうなbaraiさんのお体が心配です・・・大丈夫ですか~?
急に寒くなってきたし、どうぞくれぐれもご自身の体調管理にも留意下さいね・・・。
心配だなぁ・・・。ふぁいと~!!v-343



v-22Lollipopさん・・・・・・
またまた 素敵なプレゼントいただいちゃいました。・・・感激♪
刺繍かぁ~~^^;aquaには、こんなにも精密な刺繍は無理ですね・・・滝汗
v-392そうそう、前回の答えは、枝垂れ梅。
見事な枝振りで、なかなか綺麗なんですよ~^^
梅は梅で、別にあるのよ~。枝垂れ梅からは、梅の実は採れないらしいです(実家の場合はね)。
でも、別にある梅の木からは、家の梅干や、梅ジュースが作れる位の量が採れます^^v
aqua |  2009.11.13(金) 22:44 | URL |  【編集】

v-22てるすけさん・・・・・・
素敵でしょ^^
お宝が又増えちゃいました。
少し毛が吹いて来ましたかねぇ~^^
ジュピさんも、あんなモフっていましたが、毛が吹き出したのは10ヶ月過ぎてからでしたから、ラファも、まだこれからかと思います^^
ゴージャスコートになって欲しいなぁ~♪



v-22dinoさん・・・・・・・
素敵なプレゼントに感激しています~。
ジュピとラファv-283v-283すごく似て見えるときがございます~。
基本的には、どちらもママ似のような気がするので、若干顔立ち違うんですけど^^
表情などによって、すごく似ていてビックリする事あります~e-420
aqua |  2009.11.13(金) 22:51 | URL |  【編集】

v-22Chikaぽんさん・・・・・・・
はい~^^♪
baraiさんに素敵なプレゼントいただいちゃいました♪
少しづつモフ族に変身しつつある感じのラファエルです^^v
あんなにモフモフだったジュピでも、本格的にモフり出したのは10ヶ月頃からでしたから、ラファも、もう少しかなぁ~^^
15日、baraiさんのお手伝いですか~^^頑張って下さいねぇ~~v-314



v-22ココマムさん・・・・・・
素敵なプレゼントに感激しております。
ジュピとラファ・・・、異母弟の子供ですから、甥っ子ですから、^^少し似ているでしょうか~^^?
あ^^ジェード君は正真正銘甥っ子ですけどね~v-344
aqua |  2009.11.13(金) 23:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/864-cc0f3558

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
