04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

じゅぴて*・。・らふぁて*・。*・

2009.11.20 (Fri)

少し前の記事で、
ジュピターと、ラファエルを見分けるポイントのお話をしました。


一番見分けやすいのは、
手袋&ソックスのホワイトの割合 & 肉球の色
とお話しました^^


今回、ご紹介させていただく写真は、
どちらも9ヶ月頃の物です。
ジュピの方が、10ヶ月直前でもありますが。


ジュピも、10ヶ月頃から一気に毛吹きが多くなりましたから、
ラファも、もう少ししたら一気に毛が吹いてくれたら嬉しいなぁ~




じゅぴ♪
ジュピバンザイ



らふぁ♪
らふぁくん


  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


じゅぴ♪
じゅぴさん



らふぁ♪
らふぁのて



  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



じゅぴ♪
あんよ1



らふぁ♪
らふぁあんよ








・・・・・・ジュピさんも、コニャ時代は、以外にコザッパリしたニャンコだったという
     お写真、以前にご覧頂いたかと思います。
     ジュピさんは、10ヶ月過ぎた頃から、一気に毛吹きがゴージャスになり1歳
     前後頃がが、その美しさゴージャスさが一番ピークだった気がします。
     ラファエルも、来月には10ヶ月になります。
     2月生まれのラファエルです・・・、これから一気にゴージャスに変貌してくれ
     たらいいなぁ~♪と、楽しみにしております。 




     でも、
     まぁ~ 見てやって下さい・・・。 
     このジュピターの、モフモフ具合
     2004年11月22日が誕生日のジュピターですから、この写真はジュピさん
     1歳と10日位の写真です。ラファくぅ~ん^^;ココまで行けるかなぁ~?^^;
     ( 因みにこの頃のジュピさんは、病気知らずの健康優良児でした 





ジュピター20051205

・・・この写真
  aquaが、特に好きな写真の内の一枚です。
  みごとなボリュームのゴージャスシルキーコートと、両腕の美しいタビー。
  そして、魅力的な大きなお耳。真っ白なアンヨがニョキ~♪
  大好きな大好きなジュピの、・・・ジュピの大切な大切な思い出の一枚です・・・。

  もうすぐ又、キミのいない誕生日がやってきます。







                 20060316163214.gif 

  

テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

01:11  |  Jupi & Rapha *・。*  |  Trackback(0)  |  Comment(19)

Comment

そうそう。こんな感じでモフってるジュピさんをよく見てた気がします。^^

でもラファ君とのあんよの違いはもう把握したから今度からの間違い探しは多分完璧・・・・・なはず。(笑)

ラファ君もこんなふうにモフってくれるといいですね。^^
てるすけ |  2009.11.20(金) 07:44 | URL |  【編集】

ラファくんのにくきう…
「くまさん」のお顔が黒いのですね(*≧m≦*)
ジュピくんのにくきうは
ピンクが多くておいしそう。(エ?

ジュピくんほんっとモフモフでしたね~。
ラファくんもモフモフになりますように♪
楽しみで~す(*´艸`)ムフ
うー |  2009.11.20(金) 08:31 | URL |  【編集】

あら、じゅぴさんは萌え萌えのピンクテディベアでラファさんはお顔がチョコで手足がピンクのベアさんでしたか!!!
こりゃまた見事なかわいさ~
ジュピさんは永遠に年をとらないのよ!好きだったオヤツをたくさんあげてね、こっそり食べにくるから~~っ
Lollipop |  2009.11.20(金) 09:48 | URL |  【編集】

見事なモフモフぶりですねv-10
お手手フェチにはたまりません(*´ェ`*)ポッ
umi |  2009.11.20(金) 13:25 | URL |  【編集】

ラファ君はあんよの掌球が黒いのね?!
ペコリくんも掌球は全部黒なのですよ~(´∀`*)ウフフ
ジュピさんのモフモフは本当に見事ですもんね!
ラファくんも負けるな~(*^^)v
Chikaぽん |  2009.11.20(金) 17:41 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.21(土) 09:11 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.21(土) 09:37 |  |  【編集】

こんにちはv-398大変ご無沙汰しておりますv-356
コチラのブログを閉鎖すると先ほど拝見し慌ててこちらにてコメントさせて頂きますネ
覗きに来てはいたのですが、なかなかコメントも残さず、スミマセンでしたv-390私のブログにもコメントしていただいてたのに、お返事も遅れがちで、失礼な事ばかりで本当に申し訳なく思っています。。。
ジュピターちゃんや、ラファエルちゃんに会えなくなると思うと寂しいですが、お忙しいaquaさんですものね。。。きっとたくさんの事情が重なってしまったのでしょうね。。。またaquaさんの余裕が出来た時に再開される事を心より楽しみに待っていますねv-398
私のブログもほとんど閉鎖状態に近いのですが、細々と続けて行こうと思っています。お暇なときには、もしかしたら更新しているかも知れません!!どうぞ遊びに来てくださいネv-392
さえママ |  2009.11.21(土) 13:35 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.21(土) 15:08 |  |  【編集】

そろそろ誕生日だなと思っていたら、
閉鎖のお知らせでびっくりしてますv-401

更新がなくても書き込めなくても、
そのまま残っているといいなと思いつつ、
それも考慮してのaquaさんの判断でしょうから。

身の回りが落ち着いたら、
ラファ君やジュピちゃんの未公開写真や
aquaさんの易しいコメント、
また見せてくださいねv-398

こちらのブログも開店休業状態ですが、
もう一息で落ち着きそうです。
したら、またぼちぼち更新します。
とりあえず、明日は誕生日ですねv-315
もう5歳になります。
ジュピちゃんと同じ血を持つモカ、
いつかもふりに来てくださいね~v-410
らい |  2009.11.21(土) 15:24 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.21(土) 20:12 |  |  【編集】

aquaさん、こんにちは♪
ジュピターちゃん、ラファエルちゃん、色んな所で違いがあったんですね、写真でとてもわかりやすかったです♪
でも、ジュピターちゃんも、ラファエルちゃんも同じなのは、とても可愛い事ですね♪
肉球、良いな~、そういえば、ジュピターちゃんの方が、毛の豪華さはありましたね、ラファエルちゃんは、これからなんですね♪
ジュピターちゃんの誕生日もうすぐですね、いないことはないですよ、ちゃんと、aqau家にジュピターちゃんは存在してます、姿が見えてないけど、良く見るとちゃんとそこにいますよ♪
↑突然のブログ閉鎖、喪中と関係あるんですか、また再開される日を、首を長くして待ってます、ラファエルちゃん、ジュピターちゃんと会える日を楽しみに待ってますね♪
マイキー |  2009.11.21(土) 21:48 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.21(土) 23:58 |  |  【編集】

ジュピター君、5歳のお誕生日おめでとう
*・'゜☆。.:*:・'゜☆・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆
BDだから、aquaママのところへ甘えに帰ってきてますね。きっと(=^・^=)
ブログが一時閉鎖してしまうのは本当に寂しいけれど
ゆっくりとお休みして、またいつかブログを再開して下さいね。

その時、ラファエル君がどんなに大きくなっているんだろう
どんな風に成長しているんだろう・・・と
想像しながら、楽しみに待っています(^_^)
遊子 |  2009.11.22(日) 00:00 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.22(日) 00:01 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.22(日) 04:59 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.22(日) 06:54 |  |  【編集】

ブログ一時閉鎖されるとのことで・・・
また再開されるのを楽しみにしていますe-420
umi |  2009.11.22(日) 13:09 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.23(月) 00:19 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/869-5833d65b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
