01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Happy Birthday!!

2009.11.22 (Sun)

Happy Birthday!!

Happy Birthday!! Jupiter!!


SS1.jpg


Happy Birthday!! モカちゃん!!

Happy Birthday!! マニジェちゃん!!

Happy Birthday!! ミューちゃん!!

Happy Birthday!! ジュピター!!

そして、
可愛い4ニャンを産んでくれた アレクサンドラ ママ
ありがとう~

それから、
可愛い4ニャンを、無事この世に導いて下さった 
みんなの実家ママ ヨキポキ様に感謝~


ジュピの大切な兄弟ちゃん達、
どうか どうか、ジュピの分まで健やかで、幸せなニャン生
送って下さい。ジュピは、きっと兄弟ちゃん達の事を見守って
いてくれるはずです。

どうかどうか、おしあわせに・・・。
愛しい兄弟ちゃん達



 STWB-1.jpgSilver-1.jpg
 FB.jpgEG.jpg
 BTB-1.jpgBPMTG-1.jpg
 BP-3.jpgBMTB-1.jpg
 BMB-11.jpgBCTB-1.jpg

All.jpg


    ・・・・・・ 本日をもちまして、
         一旦ブログを閉鎖し、しばらくブログをお休みいたします。

         突然 何かがあったわけではありませんので、
         ご心配頂きませんようにお願い致します。

         いろんな意味で、ちょっと立て直しをして、気持ちの整理が
         つきましたら、戻ってこれるかと思います。

         親しくお付き合い下さったお友達様、ありがとうございました。
         きちんとご挨拶に 伺えないままで申し訳ありません。

         又、お会い出来る日が来たら・・・と思います。

         ありがとうございました。
         そらでは、一旦 さようなら・・・。


                  ・・・ see you






・・・P.S
    いただきましたコメントや、メールにお返事かけないまま、閉鎖致します御無礼
    申し訳ありません。 
    暖かなメッセージありがとうございます。 
    大変申し訳ありませんが、只今お返事が書けません・・・。お許し下さい。 
    いただきましたお言葉には、感謝しております。 ありがとうございます・・・。

テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

23:11  |  jupiter  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/871-23475109

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
