09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

***  だめだこりゃ !! ***

2006.05.07 (Sun)

    GWの、最終日は雨ですね。
    今年は、珍しく何処にも出掛けず、
    家で、のんびり ・ だらり~ん としておりました。

     20060507093536.jpg

    が~! ・・・・・・  結果,わかった事は
    連休ズ~ッと、“ 家で、のんびり ” 等というものは ・・・・・・・・・・ 。
    “主婦は、のんびりできない!”というものなのでした ~ 。大失敗

    20060507093607.jpg

    買ったまま観てなかったDVDや、録り溜めたままになっていたTV番組等
    を、ダラダラと観たりしておりました~。・・・怠惰~
    映画のDVDなんか、とっくにWOWOWに、先越されてたりするのだ・・・。


       ・・・ だめだこりゃ! ってヤツ~!?

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

14:07  |  aqua  |  Trackback(0)  |  Comment(13)

Comment

今日は雨。

aquaさん、こんにちは♪
GW最終日は残念ながら雨でしたね、うちのタマは寝てます、ジュピターちゃんはどうしてますかv-410
そうですね主婦されてると、天気にはお洗濯、お掃除、食事の献立考えたり大変ですよねv-406
私も、撮ってみてない、テレビ番組たくさん溜まってますv-407
このお花はなんていう名前の花ですか、綺麗に咲いてますねv-407
マイキー |  2006.05.07(日) 14:50 | URL |  【編集】

そうそう、いっそどっかへ行っちゃったほうがのんびりできるのよv-15
食事の用意も後片付けもしなくていいしねv-426
でも帰ってからまた大変なのよね~v-390
ま、どっちにしてものんびり出来ない運命なのよね、主婦ってv-406
まろっち |  2006.05.07(日) 16:47 | URL |  【編集】

GW最終日、雨のお陰で私はサビちゃんとのんびり出来ました。
うーん・・・独り暮らしでもやっぱりゆっくり・のんびりは出来ないですねぇ。。。
布団干したり、掃除したり洗濯したり、ゴハンの支度も・・・。
でも「人の分まで」という事はないから、やっぱりaquaさんの方が大変ですよね。
明日からまた働くのか・・・あ~あ。(笑)
union-jack |  2006.05.07(日) 19:41 | URL |  【編集】

私はずーっと仕事でしたよ。ううう(;O;)
最近、yahooのBBTVってのに加入したんですが
(WOWOWみたいなものですかね)
それが面白くて、私のタイムスケジュールは
TVを軸に回っています(笑)
umi |  2006.05.07(日) 19:45 | URL |  【編集】

ゴールデンウィークも終わってしまいましたね~v-463
長い人は9連休だとか・・・。うらやますぃv-409
わたしは2日しか休みがなく、ただヒタスラ身体を休めるのみ・・・。
サービス業のつらいトコです。
まぁ家事は家族に押し付けましたけどねv-414

雨上がりは緑が鮮やかになって気持ちがいいです。
アイビーの中のブリキのピック、うちにもあるけど・・・サビてるv-408
レオママ |  2006.05.08(月) 01:03 | URL |  【編集】

☆★☆ コメント ありがとうございます ☆★☆

e-480マイキーさんe-480
ウチのジュピも、寝ていました~。ニャンは、野生の名残で、v-279雨の日は、よく寝ますね~。
GW・・・まろっちさんが、マイキーさんのお家の傍まで行ったみたいですねv-410
まろっちさんのブログで、街並み等、拝見しました。
素敵な町のようですね~v-344まろっちさんは、v-234電車の他にも、v-108船でも行ける・・・って書いてありましたよね~。。。
そちらの方面に、土地勘のない私は「えぇぇ?船~?!」ッと思ってしまいました。
どういうことですか~v-361琵琶湖を、渡る・・・っていう事ですか???・・・トンチンカンなこと言ってますか?ごめんなさいe-466もし、このカキコに気付かれたら、少し教えて頂けると。嬉しいですv-402
あ~v-356それから・・・。ごめんなさい。このピンクのお花・・・。
名前忘れちゃいましたv-402どなたかご存知だったら、おしえてくださいませ~v-298v-298
aqua |  2006.05.09(火) 00:57 | URL |  【編集】

☆★☆ コメント ありがとうございます ☆★☆

e-480まろっちさんe-480
たしかに~e-263そんなもんですね~。
仕方ないですね~。
まろっちさんは、長浜や、釣りに行ったんでしょ?e-203
旦那っち様は、また“プロジェクトM”の新作も完成させたご様子ですし・・・なかなか、充実したGWすごされたんじゃ~ございませんこと~v-398v-344
aqua |  2006.05.09(火) 09:14 | URL |  【編集】

☆★☆ コメント ありがとうございます ☆★☆

e-480union-jackさんe-480
最終日、v-279雨でしたが、サビちゃんとマッタリできたご様子~e-266そんな、締めくくりの一日っていうのも、なんかイイかんじですよねぇ~☆
そうか~i-201うん、そんなもんですね・・・。
私も、一人暮らし経験者だから、その感じもわかるなぁv-398
・・・でも、union-jackさんには、サビちゃんが居てくれるから、私の一人暮らし時代より、幸せそうだわ~e-415e-420
aqua |  2006.05.09(火) 09:22 | URL |  【編集】

☆★☆ コメント ありがとうございます ☆★☆

e-480umiさんe-480
お~、ずっとお仕事でしたか。
そうですね、お仕事されてる方もいるんですよね。
主婦ぼけオババの、わがままなぐちですね~v-392
v-344うふふv-55TV楽しむことで、リフレッシュv-353出来てる証拠ですね~v-343
それって、若い証拠っていうか、充実してる証拠という感じで、いいですね~!!眩しいぞよ~v-360


e-480レオママさんe-480
v-344レオママさんもお仕事でしたか~v-353
みんな、偉いな~v-363v-363
う~ん、お仕事あったら、お休みの日は、体休めたいですよね。立派だわ~。主婦でありつつ、お仕事しっかりこなしてる方の事、尊敬してるのですよ~。そりゃー、ご家族に家事手伝ってもらって、とうぜんですよね~e-266
おぉ♪・・・ブリキのピック、お揃いですか??v-410
あれ、あとバケツと、如雨露の3種あるんですよ。6年位前に買った物です~v-298
aqua |  2006.05.09(火) 09:40 | URL |  【編集】

アイビーが可愛いですね~

素敵な感じのアイビーですね~!
あ・・コレコレ!このジョウロの飾り可愛いですよね!

いつもなら私も連休はお仕事三昧なのですが、
今年はゆっくりのんびり出来ました~。
最近テレビもDVDもあんまり見ていなくて、
どっちかと言うと新聞や本を読んでいる時間が多いです~。
でも、必ず・・・邪魔がチョイチョイ・・・と入るんですよね。
誰とは書きませんが、お嬢ちゃんでしょうかv-283
genzo |  2006.05.09(火) 11:51 | URL |  【編集】

☆★☆ コメント ありがとうございます ☆★☆

e-480genzoさんe-480
v-344うふっ。読書に、可愛い合いの手入れてくるのは・・・・。v-392そちらの、可愛いお嬢様ですね~v-360
いつも、忙しそうな働き者のgenzoさんも、今回は、少しゆっくり出来たのですね~?よかったよかったv-411e-266
aqua |  2006.05.09(火) 22:50 | URL |  【編集】

aquaさん、こんにちは♪
長浜の町褒めて頂いてありがとうございましたv-407
先に「ガラガラ」の方の記事で書き込みをしていて、まろっちさんが書いて頂いていたとおりだと思います♪(私も地元ながらあまり、船に乗っていったことがあるのは「竹生島」と言う島ぐらいでほとんんどが、車か、電車の移動ですので詳しくないんですよ、申し訳ないです、船での釣りや、普通に魚を釣ったりはできますし、長浜市の隣の彦根市と言う所では、毎年「鳥人間コンテストが開かれてます」
参考にならなくてすみません♪(まろっちさんの方が詳しいです)
マイキー |  2006.05.11(木) 00:05 | URL |  【編集】

マイキーさん、ありがとう!!

e-266v-22マイキーさん、ありがとうございます。
わざわざ逆戻りさせてしまって、ごめんなさいe-266
はい、先程、私もまろっちさんのコメントも、拝読した所です~。

うふe-465元はといえば、まろっちさんが言ってた事に,疑問抱いたので~、ご本人が説明してくだされば、それが一番わかり易いですよねe-266
v-402土地勘のない私は、船v-108=海?・・・え???とか一瞬考えたりして・・・v-413次の瞬間、あ~琵琶湖渡れるの~???とか気付いて、地図検索してみたり・・・v-411
でも、それも楽しかったですよ~!
面白いですよね。こんな風にして、遠く離れた地域の人と、お話できるのってv-344
マイキーさん。ありがとう~v-411v-353
aqua |  2006.05.11(木) 00:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/88-14d575d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
