06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

*.。☆・*.:*Merry Christmas*.。☆・*.:*

2009.12.25 (Fri)

*.。☆・*.:* MerryChristmas*.。☆・*.:*

          素敵なクリスマスおすごしですか?

         サンタさんはやって来てくれましたか?

         何か素敵なプレゼント頂けましたか??



   aqua、少々忙しい為クリスマスバージョンの記事書けずにおります。
          「ラファ!ゴメン!!!」
      ラファにとって、初めてのクリスマスなのにね、ごめんね。



   ・・・せっかくラファくんにも、おNewのサンタマント買ったのにぃ~
     お写真が撮れてないのです。ごめんなさいっ!!・・・・・・汗

    franさんのお家の、バロンちゃんとお揃いのサンタマントなのです~♪
   (franさん、了承も得ず勝手にリンクはっちゃいました、ごめんなさい。)
    出来たら、今日中にUPしたいけれど。。。間に合うかなぁ~~~


 ・・・aqua家のクリスマスパーティ(?)は、23日に済ませ(?)ました*.。☆・*.:*
  新婚の長男夫婦を交えて、Newaquaファミリーでの初クリスマスでした


  どうぞ皆様も素敵なクリスマスをおすごし下さい
  







 ・・・Christmas*.。☆・*.:* といえば!!!
 お約束の 『例の(爆&汗)サンタクロースを見たい♪』
 とのリクエストいただきました 。。。  ^△^;
 
 例の~と聞いて、ピンと来たお友達様^^;
 お付き合い長いですねぇ~~~^^♪ありがとうです♪

    ・・・宜しかったら コチラをclick!して下さい。 
      『過去記事』のご紹介でごめんなさい。
      時間がないので、手抜きで恐縮です 


 





         *・*.。☆・*.:*Merry Christmas*.。☆・*.:*・*

             サンタ2006後姿
                  20060316163214.gif 
              ☆click頂けると嬉しいです。


 
 

テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

09:29  |  Jupi & Rapha *・。*  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

aquaさん、パパさん。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
今年はちょっと早めのクリスマスパーティーだったのですね。
24、25日両日とも平日だから、23日にってお家も多かったと思いますよ♪
息子ちゃん&お嫁さんと一緒のファミリークリスマス
楽しかったでしょうね~(´∀`*)ウフフ

クリスマスと言えば?(*゚ω゚*)ん?
迷走ジュピサンタさんかな~(笑)
Chikaぽん |  2009.12.25(金) 17:59 | URL |  【編集】

long time no see

aquaさんお久しぶりです。
一度覗きに来たらcloseしていたのですが、皆さんお元気そうで安心しました。
newファミリーでのXmas、楽しく過ごせたようですね~。
私は今年は(珍しく?!)ケーキもなく、普通の日と変わらずでした。

やっぱりXmasといえば……ですよねー(^-^)
サンタ=ジュピター君、という「擦り込み」がされちゃったみたい(笑)
懐かしく拝見しましたよ。思わず顔がニヤけますね。
Xmasが終わるともうすぐ新しい年がやってきますね。
私は、30日まで仕事・新年は4日から仕事なので年末年始休暇という気もしませんけど(笑)、aquaさんちはどうですかぁ?
ま、せいぜいうちのお転婆娘とウダウダ過ごしますわ。
年末何かと御多忙と思います、お身体壊さないように気をつけて下さいね。
union-jack |  2009.12.27(日) 20:07 | URL |  【編集】

今年もジュピサンタに会えましたわ(*´艸`)ムフ
我が家にも寄ってくれたかしら?
ラファサンタ、楽しみにしてます。
時期が過ぎても
会わせてくださいまし(ΦωΦ)


↓指大丈夫ですか?
私もよくやるので痛みがわかります。
お大事に。
うー |  2009.12.28(月) 07:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/882-fd47a403

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
