01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

シャナン~☆

2010.04.17 (Sat)

   キャットショー会場の特設スタジオにて、
シャナンに撮っていただいたプロショットを数枚アップしてみました。
   (・・・プロショットにつき、画像のお持ち帰りはご遠慮願います。)




  MA10_212・・・75



  MA10_202・・・75




  MA10_203・・・75



  MA10_207・・・75



MA10_209・・・75




      *****   今年の1月に撮影して頂きました。 ******
          (プロショットにつきお持ち帰り厳禁とさせて頂きます

          ・・・2月に1歳なったラファエル。
          今は、またもう少し雰囲気が変わっております。
          シャナンは、知る人ぞ知る大変人気のある写真家さんです。
          キャットショー会場の一角に特設スタジオが設けられ、審査の合間に
          撮影していただきました。
          世界的に著名な写真家さんですが、大変気さくで笑顔の優しい素敵
          な方で、猫あしらいも大変手馴れていらっしゃり、大きなジャラシのよ
          うなものを振り回し遊んでくれながら、絶妙なタイミングで撮影をして
          行きます。ラファも上機嫌で大はしゃぎでした^^♪
          あやすのも撮るのも一人!!・・・あっぱれ~!な撮影風景でした。 



          次回はもう数枚・・・
          ある意味想定外?!^m^; & シャナンの愉快な人柄感じられる(爆)
          ちょっと爆笑物のショットを、オチにお見せしたいと思いますぅぅ・・・ぷぷぷ
   








    20060316163214.gif 
*** click頂けると嬉しいです ***










テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

22:59  |  Raphael  |  Trackback(0)  |  Comment(15)

Comment

お久しぶりです~
ラファエル君どうしてるのかな~と思ってお邪魔しましたら、浦島太郎も
びっくりの竜宮城でした(笑)なんと、グランドになっていたとは!
まだあどけなさが残るけれど、グランドの風格が漂っていますね~
ラファエル君おめでとう!

デジイチの具合はいかがですか?
桜の風景写真↓もとってもキレイです!

tuto |  2010.04.18(日) 11:02 | URL |  【編集】

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ラファ君、胸モフが立派になって~!
タビーの柄がはっきりくっきりで何て美しいんでしょう~♪
じゃらしながらもその猫の一番可愛いポーズや表情を
逃さず撮るってのがやっぱりプロの凄さですよね!
シャナンさんに撮ってもらった写真、一生のお宝ですね~♪
Chikaぽん |  2010.04.18(日) 18:47 | URL |  【編集】

ラファ君の写真、ため息ものですね~
混じりっけのない綺麗なシルバータビー
ふっさふさのおしっぽ(≧∇≦)

この画像はデータで頂けるんですか?
それとも写真をスキャンしたの?

えへへ~いつかうちの子達も
プロにお願い出来たらいいな~という
夢ですけどね(*´ェ`*)
遊子 |  2010.04.18(日) 19:39 | URL |  【編集】

おひさしぶりです~ブログ再開うれしいですv-441
ラファ君、素敵~e-420どこかの国の王子様の肖像画のようですv-10
美しい毛並みや穏やかなお顔立ちから
aquaさんがラファ君を大事に大事にされているのが伝わってきます。
ん?オチになるような写真?どんなだろう~楽しみにしていますね(笑)

バギーでお散歩しながらラファ君とお花見、いいですね~v-252
これから毎年の楽しみになりますねv-290
mint |  2010.04.18(日) 22:47 | URL |  【編集】

ラファ君、ごーじゃす~。

だんだん、ハンサム君になってきたね~。 
楽しみ~。^^
てるすけ |  2010.04.18(日) 23:40 | URL |  【編集】

aquaさん、こんにちは♪
ラファエルちゃん、モデル猫ちゃんですね、プロのカメラマンさんに撮っていただいたんですね、それも世界的に著名なかたなんですねv-405
ラファエルちゃん、どのお写真も、素敵です、見とれちゃいます、メインクーのゴージャスな毛並みと、尻尾の毛並みどれをとっても1流ですね、自信満々のお顔も素敵ですv-410
良い記念になりましたねv-410
次回も気になります、想定外って爆笑物、楽しみにしてますv-410
マイキー |  2010.04.19(月) 01:04 | URL |  【編集】

シャナーーーン!
うんうん、aquaさんが某BBSで仰ってたの、
わかる気がする~(笑)
ラファちゃんの子猫の愛らしさは
3か4枚目あたりかな?ちょっと緊張してる?
MCのゴージャスなボディを綺麗に撮ってもらって嬉しいですね♪
あとでこっそりうちの坊主のプロショットをお見せしますぅ。なんか母としてはビミョウなショットなのだ(笑)
私はaquaさんの撮るラファちゃんのほうが好きだよー。
Yomogi |  2010.04.19(月) 12:18 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.19(月) 12:19 |  |  【編集】

ラファ君、素敵ーっ!!
プロショットもさることながら、ラファ君自体が美しいわぁv-257
今日は短コメ応援で・・・ごめんね。
barai |  2010.04.19(月) 19:13 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます・。*☆・。*

v-20tutoさん・・・・・
お久しぶりです。
久々に更新開始してみました~。
ラファエルも、大分大きくなりました~☆
グランドへのお祝いのお言葉ありがとうございます。
お散歩写真にお優しいお褒めのお言葉ありがとうございます。
デジイチは、まだまだ使いこなせておりませんが~^^;苦笑
いつの日か、tutoさんやfranさんのような素敵な写真が撮れる様に、少しづつ勉強して行きたいと思っております~♪
aqua |  2010.04.19(月) 22:47 | URL |  【編集】

v-20Chikaぽんさん・・・・・・
シャナンは流石です~♪
お人柄も素敵な方ですし、何より猫との接し方が優しくて、流石だな~と感心してしまいましたv-344
ラファは、ジュピと比べるとまだまだ毛吹きのボリュームが足りませんが、去勢済みの子とスタッドの子を比較しては可哀相かな^^;なんて思っております~~。
ラファも、去勢したら毛吹きにボリューム出てくれるかなぁ~と、期待したいところです~。
でもね、このクッキリタビーは、ラファの圧勝なんです~^^v


v-20遊子さん・・・・・・
ラファのタビーは、ハッキリしていてなかなか綺麗でしょ~*^^*
私も大好きです♪
毛吹きは、チャンピオンシップ走っていたので、去勢済みだったジュピにボリューム負けしていますが、おそらく去勢すればボリューム出てくるのではないかと思います~。
シャナンは、まずはメールにて画像を送って下さり、後日写真も送って下さいます。
aqua |  2010.04.19(月) 23:02 | URL |  【編集】

v-20mintさん・・・・・・
お褒めの言葉を沢山ありがとうございます~~v-401テレテレi-201
あ^m^;
はいはい~;;オチ・・・アップしなければ~~爆
mintさん、先日ちょっとメール送らせていただきましたが、届いていらっしゃいますか~?
もしかしてアドレス変わられているようでしたら、一度私のso-netの方のアドレスにメール頂けませんか?
お忙しい事と思いますので、お時間あるときで構いませんので☆
aqua |  2010.04.19(月) 23:08 | URL |  【編集】

v-20てるすけさん・・・・・・
えへ^^;
ハンサムになってきてるでしょうかぁ~~?*^^*
ジュピ同様、魅力溢れるメインクーンに成長ししてくれたら嬉しいなぁ~♪と思っております~♪



v-20マイキーさん・・・・・・
いっぱいお褒め頂きありがとうございます~~*^^*
ジュピさんみたいに、大きくて素敵なメインクーンに成長していって欲しいなあと思います~。
えへへ^m^v
はい~^^;オチ・・・アップご期待ですか^^
次回、アップしてみますね~爆
aqua |  2010.04.19(月) 23:17 | URL |  【編集】

v-20yomogiさん!うん?^m^・・・・
うふ^^v了解(笑)
お坊ちゃまのプロショットも拝見させていただきました~♪
素敵なお写真沢山あるのですね~。いいですね♪
ネネね^^;なんか~、ちょっと違うんですぅ。
憧れのシャナンのプロショット。確かにいい記念になって宝物なのですけど*^^*
自分の感覚の一番好きな雰囲気とはちょっと違うんでう・・・贅沢な文句ですね^^;反省。
aqua |  2010.04.21(水) 23:01 | URL |  【編集】

v-20baraiさん・・・・・
お忙しそうな中、遊びに来てくださってありがとうございます。
baraiさんは、ご自身の撮るショットがとても素敵ですからいいですよねv-343
私もbaraiさんみたいに綺麗に可愛く愛猫を撮れる様になりたいなぁ*^^*
お散歩上級者同様憧れます~☆
aqua |  2010.04.21(水) 23:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/892-11404d42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
