07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

想定外(!?) & 爆 ^△^;

2010.04.21 (Wed)


予告いたしました ********** 

『想定外!? *^w^* ;?』

      &  

『オチ!? f ^△^(爆) 』


 ・・・の お話(?)いや ショット

More・・・

    ***************             ***************


先日アップいたしましたプロショットのお話のつづき・・・☆


撮影に際し、背景のカラーは、依頼主が選択できます。
いろんなカラーバリエーションがあり、コチラが選んだ背景色のカバーで
撮影コーナーが覆われます。


キャットショー会場の片隅に仕立てられた特設スタジオですから、そう広い
スペースではありません。
すると、カメラマンと被写体の距離も限られて来ますし、撮影できる範囲・・・、
それに準じて背景の写る範囲の想定もそう広範囲ではなくなるわけで・・・^^;


小さい・・・、いやもとい^^;・・・普通サイズ(笑)の猫ちゃんなら充分なのでしょう
が、メインクーンサイズの猫をある程度引きで撮ると、こんな感じになっちゃう
事も有り・・・なんでしょうね~汗




     MA10_213・・・75


仕上がってきたショットの中の数枚に、こんなふうに背景が切れてしまってい
るものがありました~苦笑


MA10_206・・・75


メインクーンサイズは、さしずめ 『想定外!?』 でしょうかぁ~?f ^△^;




それから、それから・・・♪

撮影最後の方で、シャナンが思わず「ムフ^^愉快な表情が撮れたよ~♪」とイタズラっぽく
笑っていたショットが ↓コチラ*^△^*;↓・・・ 爆 






                       





    送られてきた画像の一番最後にこれがありました~♪・・・ 爆





                       




                       




                       




       MA10_214・・・75

    シャナン様~!?^^;『オチ♪』っすか??爆 











    20060316163214.gif 
*** click頂けると嬉しいです ***





テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

13:13  |  Raphael  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

Comment

あはっ!
この最後のラファちゃん、メチャかわいい!!!これはある意味貴重というか、
シャナンにこんなお顔撮ってもらえて
羨ますぃぃーーー♪
横向きだと首に白いモフ、巻いてるみたいね。
Lollipop |  2010.04.21(水) 13:18 | URL |  【編集】

だっはっは~。
しっかり、笑わせて頂きました~。

ほんとに、いいショットなのに切れてるなんて、もったいないですね・・・。

てるすけ |  2010.04.21(水) 19:30 | URL |  【編集】

 お久しぶりです。 <(_ _)>
 Blog再開、おめでとうございます。
 またお邪魔する楽しみが戻ってきました。(^_^)

 ラファエルちゃん、良い姿ですね~。
 流石にジュピちゃんの血筋ですね。
 シルバークラシックタビーがとても上品です。(^_^)

 イレーヌはジュピちゃんの妹だと言っても罷り通りそうに毛が長くなってきました。
 お父さん、お母さんを見ないで(後からBlogで知った。)養女にしましたので、吃驚です。(^_^)
 今でもイレーヌを見て居ますとジュピちゃんの姿が重なって目に写ります。 ジュピちゃんは未だに私たちの傍に居てくれてるとおもっています。
 ラファエルちゃんも毛が伸びるのは未だ未だこれからですね。(^_^)
 書籍にはメインクーンは4年位かけて大人になる・・・と書いてありました。
 ラファエルちゃんがジュピちゃんの血筋と思うと、ジュピちゃんと同じに可愛いです。 \(^o^)/
「猫とステンドグラス」のMAKIKO |  2010.04.21(水) 20:01 | URL |  【編集】

思い切り笑っちゃいましたゾ(≧∇≦)
かっこいい写真もいいけど
この表情もお宝ものですわん(笑)

仏頂面同盟の写真にピッタリだね
あ、もう入会したんだっけ(笑)
遊子 |  2010.04.21(水) 22:50 | URL |  【編集】

なんか人間ぽい表情で可愛いではないですか~(´艸`o)゚.+:
シャナンさんもとっても素敵な方のようで♪
メインクーンならではの想定外なハプニング(笑)
これももまた良い思い出として残りますね^^

背景のカラーはこちらが選べるんですね~。
ロイヤルブルーがラファ君にピッタリです♪
mint |  2010.04.21(水) 23:36 | URL |  【編集】

aquaさん、こんにちは♪
ラファエルちゃんの、他のお写真は、色んな理由で、尻尾切れちゃったショットがあったんですね、でも、表情も可愛いし、良い記念になりましたね、大きさは想定外ということは、ラファエルちゃんもこれから更に大きくなるんでしょうね、ねこのきもちで、メインクーン飼われていて、思ったよりも大きくならないと言われていた方がいました♪
最後のショット、これが、落ちのショットですか、私は、この写真、ラファエルちゃんが僕男前でしょって得意げな顔に見えました、とても可愛い写真ですよね、こんな表情中々見れないですよ、そう意味で写真家さん、愉快と言われたのかな♪
マイキー |  2010.04.22(木) 02:08 | URL |  【編集】

最後の写真の表情、最高ですねv-218
今日は読み逃げ応援でごめんなさい(∥ ̄■ ̄∥)
barai |  2010.04.22(木) 18:51 | URL |  【編集】

一番下のラファエルくんの写真、、、
凄みのある目つきがこちら↓にそっくり(⌒-⌒)
www.rolls-roycemotorcars.com/
ラファエルくんには高尚なドイツの血が混じってるのかも知れませんよ(⌒-⌒)むふふ~

tuto |  2010.04.23(金) 00:32 | URL |  【編集】

かわええ~~♪
さすがのシャナン、さすがの
ラファくん☆
きまってるね!

オチは、かわいすぎて笑っちゃいました^^
おちゃめだよね!
ココマム |  2010.04.23(金) 13:04 | URL |  【編集】

v-20Lollipopさん・・・・・
うふ^^;
うん。ある意味貴重かなぁ~^^;
でも、まぁこんな表情って~~爆&汗
猫じゃないみたい^△^;でしょ??爆爆



v-20てるすけさん・・・・・・
笑えるでしょ~~??^^;
シャナンといえば、本当に素敵な写真を撮ってくださるので人気の写真家さんです。
送ってきて下さった写真順番に見て行って・・・最後の一枚がこれでした~~爆
aqua |  2010.04.24(土) 15:00 | URL |  【編集】

v-20「猫とステンドグラス」のMAKIKOさん・・・・・
早速遊びに来てくださってありがとうございます。
MAKIKOさんには、ジュピの事を大変愛でていただき嬉しく思っております。
何たって義理の(笑)兄妹ちゃんのイレーヌちゃんつながりもございますしね*^^*
ジュピ同様ラファの事も愛でてやっていただけたら嬉しく思いますv-344
ブログ、マイペース更新になりそですが、またこれからも宜しくです♪


v-20遊子さん・・・・・・
えへ^^;
思い切り笑っていただけましたかぁ~~爆
一体なんて表情するんでしょうねぇ~~爆&苦笑
ジュピとラファって、基本的には違う雰囲気の顔立ちなんですが、何だか最近とてもよく似た表情するときがあって、思わずうるっ・・・ときちゃう時があります。
ジュピにとっては、異母兄弟の息子であるラファエル。
どこか似ていても当然なのかもしれませんが・・・*^^*e-266



v-20mintさん・・・・・・
何ともおかしな表情でしょ~?!爆♪
そうなんですよ~♪シャナンってとても優しそうで素敵な方でした♪
こんな写真を楽しげに送ってくださるのも、お茶目な感じでますます好感持ちました~^^♪
うん^^人間っぽい・・・とかっていわれたりします^^;
Kさんには、「誰か俳優tに似てる気がしてならない~^^」と言われ^^
R君には、「昭和の映画がスターっぽい顔」(?笑)なんて言われました~~爆
背景のカラーは、ラファの実家ブリーダー様にアドバイス頂いて決めたのですよ~^^v
aqua |  2010.04.24(土) 15:39 | URL |  【編集】

v-20マイキーさん・・・・
v-398うふ、得意気な顔に見えましたかぁ~^^♪
そっか~?そんなふうに言われると、たしかにそんなふうにも見えますね^w^v
でも、そんな捉え方してくれるのって、いつも優しいマイキーさんらしいなぁ~って思っちゃいました*^^*
そなんですv-344とても大切な記念になりました♪宝物です~。


v-20baraiさん・・・・・
最後の写真可笑しいでしょ~^m^?
お忙しそうなう中、遊びに来てくださってありがとございます♪
aqua |  2010.04.24(土) 22:08 | URL |  【編集】

v-20tutoさん~^^・・・・・
むふ^^♪
そんなふうな発想をされるtutoさん^^
お車の事、相当お詳しくてお好きでしょうかぁ~^^vv-21
今度、ラファの鼻先にスピリット・オブ・エクスタシー風な飾りでも取り付けてみましょうか~^^v-353
イニシャルだってですしねっv-360
aqua |  2010.04.24(土) 22:25 | URL |  【編集】

v-20ココマムさん・・・・・
えへ^^;
そんな風に言って下さるココマムさんv-344
チャカちゃんの写真もとても素敵だったじゃないですかぁv-398e-266
背景色もすごく似合っていて、すごく素敵って思いましたよ~!ホントに~e-415e-420
aqua |  2010.04.24(土) 22:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/893-2458b098

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
