07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

☆ ガラガラガラ~! ♪(=^・^=)ノ=3=3=3  ☆

2006.05.10 (Wed)

    news    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ☆ 

         ボクにぇ、『ねこのきもち』 6月号に、チョビッと載ったにょ。
         “猫の 好き・嫌い” の コーナーの、好きな音(p71) の
         ページにゃの ・・・・。
         今日は、その記事の補足的記事にしてみたのにゃんよ~。

  ☆  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ☆

  ボク にぇ、冷蔵庫の氷のできた時にする“ガラガラガラ~♪”
      っていう音が、どうも気になるのにゃんよ~

   seihyouki1.jpg

  見張らずには、いられないんにゃよ~♪

   seihyouki2.jpg

  だって気になるんにゃもんっ 

   20060510093515.jpg

  だって~!怪しいんにゃよ~

   mihari2.jpg

  この中には、絶対!何かいるにゃ 

   mihari.jpg

               ・・・   




がんばれ・ジュピターで、ポチッ!と して頂けると嬉しいです20060316163214.gif
                                



テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

10:23  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(21)

Comment

ゴトゴトン、がらがらん!

 ジュピちゃん、びっくりしたにゃ~!
 そうよ、その中には悪戯ニャンコがいてジュピちゃんが近付くと氷をころがして脅かしてるにゃ。
 開けちゃ駄目にゃよ。
                    from アイリーン

 ジュピちゃん、どの角度から撮っても素敵な表情をしてますね。
 引締まった顔立ち。 メインクーン大好きです。
                    from makiko

どうしてそんなに気になるの~(?_?)

「ねこきも」見ましたよ~v-238
面白いなぁ…と思いながら読んでいましたが、写真が小さいのが
残念で…と思っていたら、なんとv-411ここで見れたぁv-425
ジュピちゃんの興味津々なお顔が可愛いですっv-345
本当に気になるのねぇ~v-410確かに猫ってシャカシャカ音好きですよねv-348

ところでaquaさんにお聞きしたいのですが、先日ご購入なさっていた美容師さん用のドライヤーの使い心地はどうですかv-362やはり乾かす時間が短縮できるみたいですが、仕上がりとかも違うのでしょうかi-198我が家もチュータの毛の量がハンパじゃないので、乾かすのにすごく時間がかかるので、もし使い勝手が良ければ購入を検討しようかな~なんて思っています。ただ、普通の家庭用ドライヤーに比べ音が大きいのではないかと心配しています。チュータは鈍感とはいえ、やっぱり臆病なところはあるので、あまり大きい音だと可哀想で…その辺のところをお教え頂けたらすごく嬉しいですv-198お暇な時で結構ですのヨロシクお願い致しますv-436
Nina |  2006.05.10(水) 18:15 | URL |  【編集】

興味津々~♪

ガラガラ~って鳴ると気になっちゃうのね~。
ウチはビビリちゃんだから、ちょっと変わった音がなると
逃げちゃうのよ~。(落下音や掃除機・ドライヤー全般)
いつみてもジュピ君のフサフサな胸元~
惚れ惚れしちゃうな~v-10
ムフフフv-352
genzo |  2006.05.10(水) 19:53 | URL |  【編集】

いるんだよぉ~ん♪

ジュピター君、君は正しい♪
冷たい奴らが沢山居るんだよ、今度見せてもらいなぁ~(笑)

我が家は、音を聞いて飛んでいきましたが、冷蔵庫の前を通り過ぎてしまい、結局わからずじまいだったようです。(爆)
今では気にしない事にしたようです。
つちのこげんき |  2006.05.10(水) 20:57 | URL |  【編集】

見た見たっ!

もうジュピちゃんすぐ分かったよんv-15
しかも3ショットも載ってたわv-344
やっぱりおっとこ前は得ねっv-392
でも氷を作る音が気になるなんて、デリケートね。
我が家の3にゃんはそんなの全然気にしてない様子・・・v-356
きっとaquaさんちって静かなんじゃないかなv-362

そうそう “だめだこりゃ”のコメントでマイキーさんにお船の事聞いてたでしょ?
私でよかったら教えてあげるわ、うふっv-398
滋賀の京都に近いところに浜大津ってところがあります。
そこの港から長浜港まで船に乗るのです。
季節によって“雪見舟”とか“花見舟”といったものがあるんですが、いつもあるわけでもないみたい・・。
JRで行くより高くつくけど、風情があっていいわよねv-426
それからあのピンクのお花はたぶんアルメリアですね。
和名は「はまかんざし」って言うのよんv-219
まろっち |  2006.05.10(水) 22:01 | URL |  【編集】

私も「ねこきも」でちゃんとチェックしましたよ~v-411
ジュピターくん、男前にうつってましたよv-343
氷の音が気になるんですねー
うーん、うちもそんなに気にしてないかなぁ。。。
でも、冷蔵庫を開ける音には敏感かも。
きっと食事の準備するときにごはんもらえるからでしょうか
ジュピターくん、どの角度もかっこええですね~v-415
優美 |  2006.05.10(水) 22:10 | URL |  【編集】

あやしい箱よね~

たしかにジュピ君にとって冷蔵庫は不思議な入れ物でしょうね。
たいていドアは閉まってて,ときどきガラガラ~と気になる音がするんだもの。
そして,おいしいものが出てきたりもするし。

いっしょうけんめい冷蔵庫を見つめているジュピ君がかわいい~♪
ヤムヤム |  2006.05.10(水) 23:24 | URL |  【編集】

そうこれこれ♪

aquaさん、こんにちは♪
今月号のねこのきもち、ジュピターちゃん載ってましたよねv-425
そうそう、このシーンですよね、写真見られて嬉しいですv-407
ジュピターちゃん、氷が好きなんじゃなくて、音がここからしていて不思議に思って、冷蔵庫の前で観察してるんですねv-424(可愛いですね)v-238
マイキー |  2006.05.10(水) 23:56 | URL |  【編集】

デビュー

Jupiter様

こんにちは。
雑誌デビューおめでとうにゃ~。
僕の家は「ねこのきもち」を購読していにゃいから、その雄姿を見ることができないにゃe-263
Pudding |  2006.05.11(木) 07:09 | URL |  【編集】

見ましたよ~

こんにちは!!
ジュピターちゃん、ねこきもで見ましたよ~v-351
何時見てもカッコイイですね!!スッピーにも見せましたよん(匂いを嗅いでましたハハハ)
スッピーは氷が出来る音が聞こえてくるとキョロキョロするのですが、冷蔵庫からとは分からないようで、近くまで聞きにいきません(ビビリちゃんだから怖いのかも・・・)
氷は好きでお風呂場に置いておくとチョイチョイして遊んでますよ(夏限定)
さえママ |  2006.05.11(木) 09:12 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-56アイリーンちゃん&Makikoお姉様v-56
v-283v-363やっぱし~!!そうだったのにゃ?!
じぇったい・怪しいのにゃんよv-356
Makikoお姉さんe-266ありがとうなのにゃ~v-401
でも、アイリーンちゃんも、とってもスィートにゃりよ~v-345


v-56Ninaさんv-56
不思議でしょ~☆でも興味津々なの。
仔猫時代は、もっと激しく・すっ飛んで来て、必ず氷の入った引き出しに、背伸びして、かぶり付きでした♪

あ~v-21ドライヤー。
我家では、満足しています。
・・・今までの物より煩いです。これは、マイナスポイント。
風量・・・これが、全然ちがいますよ!!お薦めポイントv-20表面的にサワサワ風当たる感じと違い、ブファー!!って、毛を蹴散らすようにパワフルに風当たるので、よくありがちな、いつまでたってもシトシトした感じでなく、地肌部分から風が当たるので、自然に中側からふっくら乾いてくれるので、いい感じでした。・・・この辺の、パワフルさわ、エアフォースには、適いませんけどね~i-201
美容院でも、事情を話して、出来るだけ清音で・パワフルで・・・みたいなの配慮して探して貰ったの~v-278
jupiter & aqua |  2006.05.11(木) 09:59 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-56つちのこげんきさんv-56
v-283v-360みみちゃんは、正しい!
さすがにゃね~♪
ボクv-283は、未だ、ガキンチョ♪な証拠にゃりね~v-402でへ・・・!


v-56まろっちさんv-300v-56
デリケートって言うと、聞こえがいいけど~・・・i-195
ビビリンi-6なのよ・・・だから?かなぁ~v-389v-353
v-343あ~!船の話や、お花の名前・・・ありがとう~v-343
さすが、v-20まろっちさんv-353年の功いろんな事に精通していらっしゃる~e-415e-420
v-410e-266ありがとさんです~e-343
jupiter & aqua |  2006.05.11(木) 10:13 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-56優美さんv-56
ヘンテコリンな趣味でしょ~?!v-411
でも、気になってしょうがないみたいなの~v-356
v-401ジュピの事、褒めて頂いちゃってありがとうございます~e-266


v-56ヤムヤムしゃんv-56
v-360さすがヤムヤムしゃんニャv-343
v-283e-266ボクの気持ち、わかってくれるにゃね~~~♪ボクも、ヤムヤムしゃんちの子になりたいニャよ・・・♪
v-401褒めていただいてありがとにゃん。


v-56マイキーさんv-56
そうなの~☆音が好き♪みたいなの~!!
でも、氷も好き!!たまに一粒上げると、チョイチョイ♪やって、楽しげですよ~v-410


v-56プリンちゃんv-56
プリンちゃんv-343
そうニャの、「ねこきも」って、定期購読のみっていう、特殊な販売方法にゃから・・・i-195
残念ニャ。でもね、ここの写真の下2枚と似たアングルの写真と。実際引き出し少し開いてる所を、覗こうとしているような写真が載ってるだけなの~。


v-56さえママさんv-56
v-401スッピーちゃんと一緒に見て頂いちゃったのですね~。
うふっ!スッピーちゃんも、少し興味あるのですね??v-392
そうそう、うちも、たまに、氷も上げると、チョイチョイ♪って楽しそうに遊びます~v-344
jupiter & aqua |  2006.05.11(木) 10:34 | URL |  【編集】

メッセージ、ありがとう♪

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
さえママさんのところから、ここに来ちゃいました~^^
最近は、ねこきもの方、すっかりご無沙汰してしまって・・・
ジュピターちゃん、大きくなったね~(*'ー'*)♪
ねこきも見てて、ニンマリしてしまいました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
うちのトランは、6月で2才になるのに、6キロから、変わりナシなんですよ。
メインクーンは、3才ぐらいまで、成長するって書いてあったので
まだ、大きくなるのかな~(; ̄ー ̄)...?
もともと、細っこい子だったんで、こういう体質なのかも(⌒^⌒)b
でも、これ以上重くなると、お腹の上に乗られるのがつらくなる!
また、お邪魔しますね~o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪
さえぴょ |  2006.05.11(木) 11:26 | URL |  【編集】

私も見たよ~今回は、ニャン友の猫ちゃんが沢山いたから、その記事だけ読んでましたよ~(笑)
へぇ~jupiter君は、氷のガランゴロンが怖いのかぁ~って、ニコニコで読んでましたよ~
不思議そうに見てるjupiter君が、とってもかわいい~
あっちに首をかしげ。。。こっちに首をかしげ。。。
なんて、かわいいのぉ~
mikumo |  2006.05.11(木) 13:46 | URL |  【編集】

私も見ましたよん。
会社がお休みの日にゆっくりとねこきもを
読んでまして・・・
「あ。ジュピちゃん・・・」ってすぐにわかりましたv-411

わたし、ジュピちゃん知ってるんだよんe-343って
一人得意げになって読みましたv-398
そら |  2006.05.11(木) 19:00 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-56さえぴょさんv-300 v-56
さえぴょさ~ん!!再会できて、と~っても嬉しいですよ~~!!v-314v-411
凄~くv-352お久ですよね~v-344
懐かしいです~☆そうなんですよ~。私も、しばらく“ねこきもNet”には、行ってなかったの。
また、最近、時折顔を出してみてるけど、もう、浦島太郎状態e-263
最初の頃、よくお話して仲良くして頂いていた方は、殆ど参加していないでしょ~?e-265
さえぴょさんの事、気になっていたのよ~e-266
それが、先日・・・さえママさんが、ここに遊びに来て下さったのがきっかけで、さえママさんのブログにお邪魔したら・・・。さえぴょさんのお名前見かけて、感激しちゃったのですよ~v-345v-344さえままさん、ありがとう。)
また、お話したいですよ~!!
是非是非、また、遊びに来て下さいね~v-343
大歓迎です。嬉しいなぁ~v-398e-266
jupiter & aqua(J) |  2006.05.11(木) 23:22 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-56mikumoさんv-56
今月号。私も、知っている範囲では、るんちゃん・ムシュちゃんが出ています~v-353
mikumoさんは、お友達いっぱいv-353いそうですものねぇv-343
でも、ホント、仲良くして頂いている方の猫ちゃんが掲載されると、嬉しいものですよね~v-344
ジュピの事も、見て下さって、ありがとうございます~!v-398e-266
jupiter & aqua(J) |  2006.05.11(木) 23:43 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-56そらさ~んe-266 v-56
v-343お体の方、大丈夫ですか~?
お怪我の方は、如何ですか?
足の傷・・・経験者なので、(昔ですが。。。14針も縫いました)痛くないかなぁ??辛くないかなぁ??・・・と、心配していました。
大丈夫ですか?
ジュピの事、見て頂いたのですね・・・ありがとうございますv-344
ぐりちゃん、ぐらちゃんも、元気ですか~?v-411
jupiter & aqua(J) |  2006.05.11(木) 23:52 | URL |  【編集】

チェックしたにゃ♪

ぴーも、しっかりジュピターちゃんの記事をチェックしたにゃよぅ♪
ぴーママにゃんか、ぴーパパに「ほら!ジュピターちゃん♪」って自慢げに見せていたにゃ・・・ぴーが先に、ぴーパパに報告しようと思っていたにゃのにi-231プン

ぴーはね・・氷のガラガラって音怖いにゃe-330
ぴーパパが、ウーロンハイを作るときにガシャガシャってやるにゃけど、ぴーそれが、こわいにゃよぅ・・・
きっと、あの中には・・・・v-40・・・i-282
ぴーすけ |  2006.05.11(木) 23:54 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-56ぴーちゃんe-266 v-56
v-283そうにゃ~v-363
あの、ガラガラi-5は、ちょっと怪しいんにゃよぅi-202気をつけなくちゃダメにゃi-6
むひゅ♪ぴーパパしゃんは、ウーロンハイv-275飲むにょ~??
ウチのパパしゃんは、“いいちこ”を、ペリエでわって、それに、レモン果汁入れて飲んでるにゃよぉ~v-353
aquaは、見掛け倒し(皆に言われるらしいにゃ・・)で、お酒は、全く飲めないのにゃよ~。
jupiter & aqua(J) |  2006.05.12(金) 09:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/90-38a7e088

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
