09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

特に何も無し・・・

2010.05.05 (Wed)

ゴールデンウィーク、
如何お過ごしでしたでしょうか~。


aqua家は、残念ながら・・・^△^;
「特に何も無し・・・


前半、所用で東北方面に飛びましたが^^;
観光目的ではなく、バタバタと行ってまいりました・・・。
(カメラ持参せず、携帯にて、ちょいと2枚ばかり・・・^^;)


羽田1



羽田2


皆様は、
楽しいGWを過ごされましたか~?







 : 「 うん・・・!? 」
連休1

     ・・・でもね♪ 
         全然ボクはね、こんな連休で オッケーだよっ♪ 






連休2

     ・・・だってね♪
        この季節は、つばめさんの観察で忙しいんだよ♪ 





連休3

     ・・・それにね♪
    夕闇が迫る頃には、コウモリさんも飛び始めるから楽しいんだよ♪












    20060316163214.gif 
*** click頂けると嬉しいです *** 



・・・・・v^△^
ラファやaquaの住む街は、これでも東京の片隅です^^;
しかしながら、周辺には大きな公園や大学キャンパスが点在しているので
大変緑豊かなのどかな街です。
大規模マンションなので、手入れの行き届いた広い中庭の中央には池や小
川も配されていますが、この池にはカルガモ親子が住んでいた事もありま
す。残念ながら、最近は見掛けませんが。
初夏を迎えると夜にはコウモリがパタパタと飛んでいたりも致します。^^;

テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

11:24  |  Raphael  |  Trackback(0)  |  Comment(17)

Comment

aquaさん、お久しぶりです。
暫らく更新をサボってましたが、本日より復活しました!
ご心配頂いて、ありがとうございました。
我が家の4ニャンも元気です。
また、遊びにきてくださいね♪

ラファ君の瞳の向こうには一体が・・??
全てに興味津々なラファ君。
目がとっても素敵です♪
SATyan |  2010.05.05(水) 15:47 | URL |  【編集】

なんもなしのGWでしたわ~
可哀そうなワタシ(笑)

ラファ君、いいねえ~
きみんちはコウモリさんをウォッチング出来るんだ~
こちらはド田舎だけど、コウモリなんて
久しく見てないよ~(;^_^A
遊子 |  2010.05.05(水) 23:38 | URL |  【編集】

aquaさん、こんにちは♪
私も、GWは何処にも行きませんでした、胃っても渋滞が多いし家でマッタリのほうがいいですよね♪
aquaさん、前半は、東北まで行かれたんですね、遠出されたんですね、お疲れ様でした♪
ラファエルちゃんは、GW中は、お外にいる鳥さんや、こうもりさんを眺めて、過ごされたんですね♪
こうもりですか、こちらでは最近見たことないですね、良く学校の体育館の物置とかにいたことがありました♪
マイキー |  2010.05.06(木) 01:05 | URL |  【編集】

イレーヌとアイリーンのお家も何処へも行かずに連休は終わりました。 (>_<)
 せめてイレーヌを近くの公園にでもど出掛けましたけど、人だらけでゆっくり出来ませんでした。
 ラヌァエルちゃんの所の環境はとても良さそうでお窓の外が遠景から近景まで楽しそうですね。
「猫とステンドグラス」のMAKIKO |  2010.05.06(木) 09:32 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.05.06(木) 13:37 |  |  【編集】

初めまして mi-mianさんのブログから
遊びにきました。
何といっても猫大好きで今は鳥以外
どんな動物も好きですよ、コメントに静岡の事書いてましたね、昔、駿府公園近くに住み懐かしくこちらにきました
お店のブログですが是非遊びにきて下さいね
aimable |  2010.05.06(木) 18:19 | URL |  【編集】

ふふふ、ラファエル君の目はツバメ&コウモリに
釘付けですね~!

うちの周りでも夕方になると
コウモリが飛ぶんです~ニャン達の目に
止まると、すぐさま観察モード開始です!
どこのニャンも小さくてチョロチョロ動くもの
には目がないみたいですね(笑)

tuto |  2010.05.06(木) 23:53 | URL |  【編集】

aquaさん、ブログにお越し戴き有難う
ございます。ラファエルくん可愛いですね
動物と暮らせるなんて羨ましい~
今はハムスター飼ってますが寿命短く亡くなる度、辛い日々を過ごし飼わないと決めますが何とも言えない虚しさあり可愛さに負け今回7匹目です。
もう見てるだけで癒されます
動物大好きです
ラファエルくんの写真見てるだけで幸せ一杯になります。かわいいお写真有難う

静岡に住んでた事あるのですね
10年前東京から函館に戻ってきました
東京は刺激ある街でやはり魅力的です
今は函館の良さもアピールしたくさんの方
にお越し戴きたい想い一杯です

aimable |  2010.05.07(金) 11:29 | URL |  【編集】

GW中はご無沙汰いたしました~。
お天気に恵まれた連休でしたね。
ラファ君はツバメ観察ですか ^^
ツバメの飛び方って特徴あるので
ネコちゃんは興味ソソられますよね。

こちらも飛びますよ~コウモリ!
お向かいのお宅では雨戸の戸袋に棲んでます (笑)
レオっち |  2010.05.07(金) 23:10 | URL |  【編集】

今のとこに越して、二度自宅内にコウモリは入ったことがあり、かーなーりー
怖かったです!次回に備えて100均の虫網用意してるのよー(笑)
ジョジョは大コーフンで困ったー

あー上空を。。。
じゃ手を振っても見えなかったですねー
次回はお立ち寄りを♪
あっ○○美人じゃないけどぉ~~
Lollipop |  2010.05.08(土) 10:46 | URL |  【編集】

ご無沙汰しちゃいました!
ごめんなさい~

ラファくん、ツバメさんおっかけてるのね♪
我が家もだよ~
たまに部屋の中で追いかけてるヤツもおるけどね@@

空港だわあ。。
なんか不思議と空港に行くと
背筋がしゃんっ!とする気がする・・のはワタシだけ?
ココマム |  2010.05.10(月) 12:51 | URL |  【編集】

お返事遅くてゴメンナサイ*・。*

v-22SATyanさん・・・・・・
お元気だったという事で、安心致しました~。
でも、腰やら何やら~お大事になさって下さいね。
私も、しばらくお休みしていて再開したばかりです^^;
どうぞ宜しくです~♪



v-22遊子さん・・・・・・
GWは、ご同様でしたか~?^^;
いいんです!^△^あんな混雑する時には、おうちにいるのが一番です!!(あは^^;負け惜しみに聞こえますかぁ~?爆)
コウモリ・・・って、ちょっとすごいでしょ^^苦笑
aqua |  2010.05.11(火) 23:52 | URL |  【編集】

v-22マイキーさん・・・・・
仰るとおり^^;
どこ行っても大混雑ですからね~。
お子さんがいて、家族で揃ってお出掛けするような方達には、絶好の連休でしょうが、大人ばっかりですとおうちでのんびりもありかなぁ~なaquaです。
ラファエルは、この時期、窓の外のツバメさんたちに釘付けです^^
ラファは家族が全員揃っている環境って嬉しいらしいので、彼にとっては満足な連休だったのではないでしょうか~^^
aqua |  2010.05.11(火) 23:59 | URL |  【編集】

v-22「猫とステンドグラス」のMAKIKOさん・・・・
GWの公園はいつもより賑やか過ぎてイレーヌちゃんお疲れが出てしまったようですね~。
アイリーンちゃんとイレーヌちゃんには、遠出しなくても素敵なお庭があるからいいですよね~。
イレーヌちゃんのお顔アップで出ていると、そのアイカラーもジュピさんと似ていて何とも愛しく感じます♪
ラファは、アイカラーが違うのですよ~。ちょっと残念です。


v-22鍵こめさん・・・・・
応援ありがとうございます~v-344



v-22aimable さん・・・・・
お出でくださって、大変嬉しく思いましたv-343
共通の思い出の場所もあるようですし^^♪
私もaimable さんのサイト遊びに行かせていただきますね♪
どうぞ宜しくです。
aqua |  2010.05.12(水) 00:11 | URL |  【編集】

v-22tutoさん・・・・
tutoさんのお家の辺りでもコウモリ飛びますかぁ~^^v
tutoさんたちは、とても素敵なGWをお過ごしでしたよね~e-420
沢山のお写真と旅行記拝見させて頂くの楽しみにしております♪


v-22aimableさん・・・・・
函館、素敵なところですよね~。
また北海道行ってみたいなぁ♪
甥が、札幌在住なんですよ^^
海上のクリスマスツリーは、今も出現するのでしょうか~?
あ^^;トリ以外(笑)動物好きな仲でございますねぇ~^^v
aqua |  2010.05.12(水) 21:54 | URL |  【編集】

v-22レオっちさん・・・・・
うわっ^^;
お向かいの戸袋せすかぁ~!?
この辺のコウモリはどこに住んでるんだろう~?
周りに結構緑が多いからその辺にいるんでしょうかね?
あ^△^;ここに引っ越してきたばかりの頃、朝洗濯物を干そうと思ったらベランダの床にキウイフルーツ位の大きさに丸まったコウモリが落ちていたことがあって(滝汗)・・・恐くて一旦室内に戻っていなくなってからお洗濯干したことありました~苦笑
だって~~、床に転がりなからも、恐る恐る覗き込んだら「キィキィイ~!!v-359」って、いかにもコウモリな表情で怒ってたんですよ~~~汗汗

aqua |  2010.05.12(水) 22:02 | URL |  【編集】

v-22Lollipopさん・・・・・
^^ハイ~♪
はるか上空でしたねぇ~~^^v
じつは、青森と岩手には行ったことがあるんですが、秋田には言った事がないんですよね^^;
いつか行きたいなぁ~♪
あ、そうそう!?森吉高原って秋田ですか???
当方愚息、少年時代はボーイスカウトやっていたんですけど、丁度日本ジャンボリーが森吉高原で開催された時、行ってるんです・・・息子だけは行ったことがあるって事でしょうかね^^


v-22ココマムさん・・・・・
お忙しくしていらっしゃるのかなぁ~って、ちょっと気になっておりました。
大丈夫ですか?
お疲れになっていませんか??
空港。。。そうなんだぁ~?
私の場合^^;我家は主にANA使うんですが、たまにJALだと「〇〇〇ちゃん、いないかなぁ~~??」と、CAウォッチングしちゃいます^^
友人のお嬢さんが、新米CAなんですよ♪小さい時から知っている可愛い姪のような気分のお嬢さんなのでね~^^
少女時代からとても美人さんだったので、一度お仕事中の制服姿見たいなぁ~なんて思っちゃうんです^^e-266
aqua |  2010.05.12(水) 22:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/901-b0aa5465

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
