04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

やらかしてくださいました・・・泣

2010.05.24 (Mon)

私の普段使いの眼鏡です・・・


めがね4


今朝起きたらこんな事になっていました・・・・・・(T△T)



    

More・・・

    今朝・・・、
    朝食の準備をしようとキッチンに入って気付きました。


めがね7


         「やられました~っ」・・・ショック!!

        立ち入り禁止のバリケード有りのキッチンの棚の上において
        あったのに・・・。
        いつ、やったんでしょ~~??
        いつの間にバリケード突破していたのでしょう・・・><; 
        
        aquaは、現在眼鏡を数本持っています。シーン毎に使う
        眼鏡を変えているのですが、この眼鏡は家事全般をするのに
        便利に使っていた眼鏡でした。



めがね2



    『 ら 』 ・・・ 、
        のつく人が犯人なのは、明白です・・・・トホホ (苦笑)




        この眼鏡はaquaの人生において、初の眼鏡でした。

        元来、視力は良い方で眼鏡には縁がなかったのですが数年前
        何となく小さな文字が見えづらくなりいよいよ老眼かと^^:
        眼科にて検査してもらった所、遠視との診断を受けてこの眼
        鏡を作りました。(悪友達には「要は老眼って事でしょ~♪」
        と笑われましたが厳密には別ものの様ですよね。笑)



めがね1
        


        現在は、遠近両用1本も含む(今度は老眼^^;)眼鏡を数本
        持っていますが、愛着を持っていた眼鏡でしたし、初めての眼
        鏡ということで、aqua's旦那が「眼鏡に不慣れなんだから質の
        良いレンズにしなさい。」と、わざわざお高いレンズを入れて
        くれたものでしたし・・・ね。ちょっとショック

        まさか、あんな所にまで登るとは~~><



        やんちゃくれ

          『 らの字め~っ!!^m^;  』
              
            ・・・可愛いから許すけどねやれやれ 爆&汗
    




    ***『ら』のつく方・・・
    最近『ワルエル』とか『ワルボ』とかも呼ばれているらしい苦笑
         






***追記:因にレンズ等の欠片は,ピタッと一致するので,食べてしまった訳ではありませんので
ご心配なく・・・。バリっと砕いたようです・・・^△^;口回りも調べましたが怪我もありません。

テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

13:10  |  aqua  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

Comment

あら~(^^;

にゃんこちゃんでもこんな悪さをしちゃうんですね(^^;

チョイチョイって前足で落として遊んだだけかと思っちゃいましたが、
カプっとやっちゃったんですね~(笑)

ラファくん、怪我が無くてなによりです!!!!
ちょびみ |  2010.05.24(月) 13:30 | URL |  【編集】

ショックですね
だけど許しちゃうのもわかります
ラファ君、好奇心旺盛
今度から扉の中やケースに収納して下さいね
aimable |  2010.05.24(月) 18:31 | URL |  【編集】

-.-; ・・・・・・あらぁ~。

ラファ君、やっちゃいましたね~。
でも、ケガがなくてよかったですね。^^
てるすけ |  2010.05.24(月) 19:20 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.05.24(月) 19:55 |  |  【編集】

aquaさん、こんにちは♪
ラファエルちゃん、まだ仔猫ちゃんですよね、眼鏡は残念でしたが、ガラスの破片食べてなくて、それと怪我してなくてホッとしました。
もし万が一があると命に関わりますからね。
aquaさん、遠視だったんですね、家の兄も遠視です、遠視の人は老眼にならないって聞いたんですが、違うのかな。
私は、ずっと目が悪くて、今でも眼鏡かけてます、かけ始めたのは確か、高校くらいからかな、ずっと視力が弱くて、乱視から近視になって、今では両方です、以前眼科で見てもらったら、遺伝だって言われました、乱視の場合は、目の集点が生まれつき上手く行かないんだそうです、なのでものが2重に見えます。
マイキー |  2010.05.25(火) 00:53 | URL |  【編集】

あらぁ、それはケースに入れてなかったaquaさんが悪いですよー!
らのつくお方、全く悪気はございませんもの!許してあげてねー
ほんとケガがなくてよかったでしゅ。
何かが壊れる時って続きます。
らのつくお方の代わりに壊れたのなら、
長い間ありがとうと供養して新しいのを新調くだされ(笑)
ま、メガネさんのお年のようですし、お疲れさん♪
Lollipop |  2010.05.25(火) 13:22 | URL |  【編集】

あららら・・・・
どうやったらこんなことになってしまったんでしょう!

でも、ラファエルちゃんに怪我がなくて良かった!

うちのアレックスもビニールを食べて困ってます(汗)
fran |  2010.05.25(火) 23:52 | URL |  【編集】

w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!
それはショッキンですね@涙
ラファ君は無事で良かったけど眼鏡さんが・・・・゚゚・(×_×)・゚゚・。
私は眼鏡1個しか持ってないので壊されたら立ち直れないかもだわ・・・。
barai |  2010.05.26(水) 11:59 | URL |  【編集】

あらまぁ... 齧っちゃったんですか?^^;
きっと落ちて壊れたあとに フレーム咥えて遊んじゃったのね。
ケガがなくてなによりでした。

眼鏡に不慣れなaquaさんへ・・・
眼鏡はケースに入れておくと 少々ふっ飛ばされても中身は無事ですよ~。
↑経験者談 (笑)
「大事なもの、危険なものは出しっぱなしにしない!」
子育てと一緒だね d(⌒o⌒)b

そうそう... カメラ替えたでしょ? ( *´艸`)クスクス♪
レオっち |  2010.05.26(水) 20:02 | URL |  【編集】

v-22ちょびみさん・・・・・・
いたずら坊主君でちょっと困ったチャンです^^;
今回はまさかな展開でビックリいたしました。
眼鏡はもうダメですが,ラファが怪我しなかったのでまずは良しといたします^^;
aqua |  2010.05.27(木) 06:32 | URL |  【編集】

v-22aimableさん・・・・・・
本当ですね~苦笑
今回は,キッチンの結構高い棚の上に置いてあったので油断いたしました^^;
皆さんもおっしゃっているように,眼鏡ケースにしまうようにいたします。
まずは,本猫に怪我等なかったのでほっといたしました。
aqua |  2010.05.27(木) 06:36 | URL |  【編集】

v-22てるすけさん・・・・・・
まさか^△^;と思いました・・・苦笑
ジュピの時には意識しなくてよかったような事態が多発していて,ドッキリさせられっぱなしです。
まずは,本猫の怪我等なくてほっといたしました。
aqua |  2010.05.27(木) 06:39 | URL |  【編集】

v-22鍵コメさん・・・・・・
やんちゃ坊主なラファエルには,毎度ドッキリさせられております~^^;
今回は,まさかな場所にまでいたずらの手が伸びビックリでした。
怪我我なくてよかったですが,一瞬事態が飲み込めませんでしたよ~~苦笑^△^;
aqua |  2010.05.27(木) 06:45 | URL |  【編集】

v-22マイキーさん・・・・・・
お姉様の事は,心よりお悔やみ申し上げます。
お気持ち落ち着かれましたか・・・。
我が家も,主人はかなりのド近眼さんです。
私は,視力はよくて眼鏡に縁のない生活をしてきましたので,なかなかなじめません・・・苦笑
でも、ここに来て一気に視力落ちてきている様で眼鏡なしには何も出来ない感じで,参っております^^;
aqua |  2010.05.27(木) 06:50 | URL |  【編集】

v-22Lollipopさん・・・・・・
眼鏡はケースに!!肝に銘じておきましょう^^;
今までニャンと暮らした経験では予想できない展開な展開な悪戯してくれるラファエルでドッキリの連続です^^;
ラファに怪我がなくてほっとしておりますが、彼との攻防は,なかなかハードでございますよ・・・苦笑
aqua |  2010.05.27(木) 06:55 | URL |  【編集】

v-22franさん・・・・・・
彼の悪戯は想定外な展開を見せるので,本当に毎回ビックリです^^;
今回も,まさかこんな所にまで・・・な所においてあった眼鏡が悲惨な状況になっていて,一瞬目を疑いました~~泣
困ったチャンな悪戯には,ハラハラさせられます。苦笑
aqua |  2010.05.27(木) 07:00 | URL |  【編集】

v-22baraiさん・・・・・・
私も,これとは別の一番利用度の高い方の眼鏡だったら大ショックだったかと思います~~~泣
悪戯坊主なラファには、かなりいろいろ気をつけているのですが,さらにその上いかれてますから参りますよ~ん^△^;
今回もそうですが被害は仕方ないにしても,怪我したら大変!・・・とハラハラの連続です~苦笑
aqua |  2010.05.27(木) 07:07 | URL |  【編集】

v-22レオっちさん・・・・・・
はい~っ!!眼鏡ケースに!!ですね^^;
本当にね^^;細心の注意必要ですね~。
しっかし^△^;・・・男の子二人&ジュピさんと育ててきましたが(笑),ラファは想定外な悪戯しでかしてくれます・・・参ります~~爆
あ^^v・・・去年の暮れにデジイチ買ったのですよ。
今年に入ってから・・・再開後の写真はたいていの物がそちらで撮っていますよ^^
まだ,十分には使いこなせなくて宝の持ち腐れ(汗)状態なんですけど~滝汗。
aqua |  2010.05.27(木) 07:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/907-537bf4dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
