07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

☆ にゃんこが???いる~???・・・ ☆

2006.05.11 (Thu)

   
    ま~た、aqua☆ が、へんニャ事を言い始めてるにゃ


  これ~!ボクの寝てる時の、写真にゃんだけど ・・・・・・・・  ☆
    ・・・・・・ aqua☆は。この↓↓の辺りが、気になってるらしいのにゃ。

   20060511105324.jpg

  これを ・・・ !
         ↓まずは、こんにゃ風に、天地ひっくり返すんにゃって ・・・。↓

   20060511105353.jpg

  そうすると~ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ☆
         ほら!!、にゃんこが、見えてくるかにゃ~?????

   20060511105141.jpg

 aqua☆は・・・『うつ伏せ・にゃんこが居るって、言うんにゃよ~
     ・・・・ ど~う~よ?? 


   遊ばれてりゅ??? ・・・・・・
   20060511114256.jpg

                 「 ・・・・・・・・・・・・・・  」



ジュピちゃん、お疲れ~で、ポチッとして頂けると嬉しいにゃん★ 20060316163214.gif
                                



12:00  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(21)

Comment

本当だぁ~。。。見えますね~
最初は、んっ??(゜_。)?(。_゜)?何々と見てましたが。。。
教えてもらったら、それしか見えなくなってきました。

jupiter君、遊ばれてないよぉ~
aquaさんは、私たちに教えてくれているんだよ。
だんだん、jupiter君の事が分かってきたの。。
ニャンのバンザイ姿を持つ頭。。。
背中には天使の羽。。。v-238
mikumo |  2006.05.11(木) 13:50 | URL |  【編集】

なるほど♪

aquaさん、こんにちは♪
ジュピターちゃんの寝ている、頭の所、に矢印があったので、aquaさんジュピターちゃんのしわが気になってるのかな~と思ったんですが、良く見るとちいさい猫ちゃんが、手を伸ばしてる格好に見えますねv-425
マイキー |  2006.05.11(木) 15:15 | URL |  【編集】

おおっ、仔猫ちゃんが!!

男爵ママさんちのバロン君にもネコちゃん(小トトロ?)がいるという
記事がありましたが、確かにジュピちゃんも子猫ちゃんがノビ~
していますねv-238aquaさん色々な発見をなさりますねv-364
うちは単色系なのであまりそういう観察したことなかったですv-405
なにか見つからないか、探してみようかしらv-392

ドライヤーについて、お返事有難うございました。やはり音は大きくなるんですね…う~ん、そこが悩みどころですねv-356臆病なムシュには使えないですが、毛が多いのはチュータなので、大丈夫かなv-362私もちょっと考えて見ますv-350貴重な情報ありがとうございましたv-410
Nina |  2006.05.11(木) 15:58 | URL |  【編集】

おつむに居る居る!

 ジュピちゃん、本当に居ますよ「うつ伏せ・にゃんこ」。
 それから普通は額にMの縞だけど、ジュピちゃんは王冠の模様が付いてますよ~。
 だから今日は威厳に満ちたお顔です。 素敵にゃ~。
 お目目が少~しお眠かな~。
 ・・・・・・・・・・・・・・・叉ね。アイリーン
「猫とステンドグラス」のMak |  2006.05.11(木) 18:29 | URL |  【編集】

見えますよ~。
頭の上にもう1匹ニャンコが~♪
スゴイ発見ですね(゚д゚)

「ねこきも」載ってましたね。
見ました♪
うちはあまり気にしないみたいです。

長男さんガックンと誕生日が同じですか、きゃ~♪
羨ましいです。
良かったら上杉謙信見てね~☆(来年です)

uk |  2006.05.11(木) 21:43 | URL |  【編集】

いたいた!

いますね~小さな猫ちゃん!可愛いv-344スッピーもいるかと見てみましたが、ブッチャーみたいな縦しわがあるだけでした・・・(それとも、私の見方がいけないのかしら)
最後の写真のジュピターちゃん、寝起きかな?焦点が合ってないような・・・?そんな顔もかわいいわe-266
さえママ |  2006.05.11(木) 23:05 | URL |  【編集】

ばれたにゃ・・

ジュピターちゃんの頭にいるそのニャンコは、ぴーにゃ♪
大好きにゃ、ジュピターちゃんを誰にも渡しゃにゃ~いもんねv-363
ぐわっし!っとジュピターちゃんをわしづかみにゃのだァv-398
ぴーすけ |  2006.05.12(金) 00:00 | URL |  【編集】

いた~~!!

おでこにしがみついてるの??
しかも↑ぴーちゃんが!!
プププーーーそう考えるとちょっと面白い(笑)
ジュピちゃんは体中がアートな猫ちゃんなんだね。
他にはどこに何がいるのかな~v-291
おじゃが |  2006.05.12(金) 01:12 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-20mikumoさんv-20
aquaの思い込みで、勝手な事言われて、ジュピの溜息が聞こえてきそうなきがしなきもありませんが~・・・v-413
模様って、いろいろに見えちゃったりして、面白いですね~☆
v-28・・・あと~、じつは、脇腹に・・・・v-391・・・
jupiter & aqua(J) |  2006.05.12(金) 10:09 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-20マイキーさんv-20
ニャンコ、見つかりましたか~v-361
うふふ、それっぽく見えるでしょうか~?v-392
jupiter & aqua(J) |  2006.05.12(金) 11:00 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-20Ninaさんv-20
どうでしょう?ニャンコに見えたでしょうか~v-411
バロンちゃんには、小トトロv-353、ジュピには、子猫ちゃんv-353・・・の。おまけ付き~e-343
うふふv-411
あ~、ドライヤーの件。
少しは、参考になったでしょうか~?
長毛ニャンは、シャンプー以上に、ドライヤーが、大変ですものね~v-356
jupiter & aqua(J) |  2006.05.12(金) 11:06 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-20アイリーンちゃん&Makikoお姉様v-20
v-283v-353アイリーンちゃん、ニャンコ見えましたかにゃん??
王冠に見えますかにゃ~v-353えへっv-344



v-20ukさんv-20
v-401ニャンコ見えましたか~?e-266
うふふ・・・☆
『ねこきも』の話~☆
やっぱり、ジュピだけなのかなぁ~。あはっ!
あぁ~e-292お誕生日!!・・・じつは、祖父も。お誕生日、同じ日なの~e-266
e-267“上杉謙信”やることになったんですか?
知らなかった~♪見なくっちゃ~v-295
jupiter & aqua(J) |  2006.05.12(金) 11:17 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-20さえママさんv-20
v-411うふふ♪スッピーちゃん・・・ブ・ブッチャーって~v-314・・・きゃは!レディーに怒られちゃう例え~?!v-411e-266
そうそう、最後のお写真・・・ああいう感じの時は、もう瞬膜でかかっていますからねぇ。へんな顔でしょ?!☆
v-343それから、さえママさん。
先日は、さえママさんのブログで、さえぴょさんに、呼び掛けさせて頂いちゃって、失礼いたしました、ごめんなさいe-466
でも、お蔭で、さえぴょさんが気付いてくれて、遊びに来てくれました。とっても、感激。申し訳ありませんでした。そして、ありがとうv-398e-420
jupiter & aqua(J) |  2006.05.12(金) 11:27 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-20ぴーちゃんe-266 v-21
v-405e-266おぉおぉ~v-363
これは、ぴーちゃんだったのね~v-411v-345
そうだったんだぁe-415e-420うふふ。
じゃ~。これからは、ジュピに、イイ子イイ子♪する時には、頭のテッペンv-283イイ子イイ子する時は、
「ぴーちゃ~ん。イイ子イイ子~e-266」って、優しく撫で撫でしてあげないとね~v-410v-353
jupiter & aqua(J) |  2006.05.12(金) 11:34 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-20おじゃがさんv-20
v-411うふふ♪ぴーちゃんの、分身付きジュピターなのでした~v-360あははe-266
うふふv-391v-352じつは、もうイッチョ・・・前から気になってるもようがあるの~。むふっ・・・。
分かり易く撮れたら、公開するかもで~す・・・・v-391
jupiter & aqua(J) |  2006.05.12(金) 11:40 | URL |  【編集】

ジュピチャンは、体に色々いるんだね。
この間は、天使v-282の羽でしょう。
そして、今度はうつ伏せで寝ているにゃんこe-251
う~んと次は、なんだろうe-3
なんだろなぁ~v-22
おぉぉ・・まだついてくるよぉ~
びわ |  2006.05.12(金) 16:27 | URL |  【編集】

確かにニャンコだ♪
ん~奥深いなぁ。。。(笑)

ジュピター君、ママに遊ばれてりゅ、、、もとい、愛されてるんだよ。
多分、溺愛だと思いますが。(爆)
つちのこげんき |  2006.05.12(金) 23:42 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-20びわさんv-20

v-29あははは!
何かしつこくついて来るでしょ?!
Ca va?☆☆☆が、ニョロニョロ追いかけてるのです~v-391v-353
ジュピの、もう一つの模様は、もう少し小さい時は、ハッキリしていたのですが、最近ちょっと分かり辛いので、いい写真が撮れたら・・・のお楽しみです~v-353
jupiter & aqua(J) |  2006.05.13(土) 00:06 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-20つちのこげんきさんv-20

うふふ☆親ばかモード全開でしょうか?v-401
つちのこげんきさんが、遊びに来て下さるようになってから、続けて、妄想癖っぽいネタの記事になってしまいましたねi-201お恥ずかしい!!
いつもは、もう少しまともな記事も、書いていますから・・・懲りずに遊びに来て下さいませね~☆
jupiter & aqua(J) |  2006.05.13(土) 00:16 | URL |  【編集】

確かにー!!見えるわっv-405何か得した感じ~
テンプレート爽やかでいいですよ~
aquaさんとジュピちゃんに合ってるよ^^
ニャンコママ |  2006.05.13(土) 08:34 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-20ニャンコママさんv-20

ねこちゃんv-353見えますか~v-361うふつ。
このテンプレート、なかなかいい感じでしょ~v-353
皆さんに好評~!!よかった~v-344
jupiter & aqua |  2006.05.13(土) 15:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/91-c65463ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
