09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

***   衣更え    ***

2006.05.12 (Fri)

    GWの最終日の雨天以来、aqua☆の暮らす地域は、
    お天気が、スッキリ致しません  ・・・・・・・・・・・ ☆
    皆さんのお住まいの辺りは、いかがでしょうか。

    季節に合わせて、テンプレート、衣更えしてみました。

    「あれれっ?」 ・・・、と思われたお友達さん
    大丈夫!ここは、ジュピター&aqua☆の、いつもの
    ブログ “Ca va ?” でございまする ~~ ☆
 

  20060512121033.jpg 20060512121156.jpg


    今・・・。
    束の間の、晴れ間が覗いていますが、
    また、お天気は下り坂のようです 。

    上の 2枚の写真 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  ☆
    ↑click!↑ して頂くと、“青空”ちょっと楽しめます。
       (  culick後、更に拡大できま~す  )
 
    そろそろ、青空見たい方~。 どうぞ、お試しあれ~。


   ・・・ ちょっと、イメチェン♪した “ Ca va ?” ・・・ 
          これからもよろしくで~す!  





               20060316163214.gif
    イメチェン初挑戦ポチッ↑して頂けると嬉しいです






テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

12:34  |  aqua  |  Trackback(0)  |  Comment(19)

Comment

わ~ぃ一番乗りだぁ新装開店おめでとうございます!!って感じですね!!v-308
さわやかで良いですe-461ホントここ1週間ほどお天気悪くて、洗濯物がいつまでも乾きません。
この青空、aquaさん家から見たお空ですか???なんだか気持ちがスッキリしました!!ありがとうございます。

さえぴょさんへのコメント気にしないで下さいネ!!私のブログがお役に立てて嬉しかったです。
さえママ |  2006.05.12(金) 14:29 | URL |  【編集】

お~!!さえママさん、一等賞☆

v-64v-353さえママさん。
イメチェン後の,一番乗り~v-360
うふふv-392v-353
aqua・・・気になって、チョコチョコ確認しておりましたv-356
うん。大丈夫そうだ~v-278
何せ、PC恐る恐る使っているv-116初心者なので、こういう事も、ドキドキしながら、やってみた次第v-401
さえママさんからの、コメントが入って来て、すご~くv-353ほっとしました~v-344
ありがとう~e-266e-266e-420

v-278それから♪
そうです~。これは、ウチのベランダから撮った空です。
但し。残念ながら今日の空ではありません。
今日は、晴れとはいっても、雲に覆われて、こんなに爽やかな青空は見えていませんi-195
これは、4月15日の、青空です☆
jupiter & aqua(J) |  2006.05.12(金) 14:40 | URL |  【編集】

すっきり爽やかに新装開店ですねv-22
とっても素敵ですv-353
今日は大阪も快晴v-278
風も少しあって、気持ち良いです。
うちもデザイン変えたいなぁ。。。そこまで手がまわってませんが・・・
これからもよろしくお願いしますv-415
優美 |  2006.05.12(金) 15:01 | URL |  【編集】

aquaさん、こんにちは♪
プログ新装開店おめでとうございますv-425
青空の写真、良かったですv-407
最初来たとき、違うプログだと思って戸惑ってしまいましたv-405
マイキー |  2006.05.12(金) 15:28 | URL |  【編集】

素敵☆

最初に来た時おっv-405
と思いましたわv-411とても素敵に衣替えできましたね。いいなぁ~色々な事が、ブログ内で できるから・・

今日は、青空が久しぶりに見えましたよね。このまま、続かないんですよねv-403
音楽(BGM)も聴けるんですね。(やってみても、いいのですよね)
そしたら、マウスポインターを動かすと何やらついてきますよ。
面白くて遊んでま~す。
済みません。人のブログで・・v-410
びわ |  2006.05.12(金) 16:22 | URL |  【編集】

びっくりしました!ちょっと笑えたのが、「Ca va?」が追っかけてくるところ(笑)
前のも春らしかったですが、今度は新緑っぽくていいですね!
そうそう、ねこきも、改めておめでとうございます!期待した眼差しのジュピちゃんは本当にかわいいですね!aquaさんの地域が判明して私としてはすっきり!(笑)そして自分住んでいたなじみの地域なので勝手に少し身近に感じてみたり★ちなみに私は住んでいたときも、主人が一人暮らしをしていたときも、「本町」の方が活動範囲だったんですよ♪
ジュピちゃんの頭にも猫がいたんですね!それもめっちゃくちゃリラックスしてますね~(笑)
短毛猫ちゃんっぽいですね?名づけて、ジュピトーちゃんかしら?(ジュピ頭ちゃん)あ、くだらないこと書いてしまいました。
男爵ママ |  2006.05.12(金) 16:37 | URL |  【編集】

ブログ一新爽やかで素敵ですねv-232
このCa va?が追いかけてくるのがすごいですv-405
ブログのテンプレートのカスタマイズとか出来ないので、
こんな素敵なこと出来て羨ましいです…v-345
そういえば最近青空見えないですねv-406
日当たりの悪い我が家では青空見えないとにゃんずの写真が
撮れないのでかなり苦しいですv-393
Nina |  2006.05.12(金) 17:02 | URL |  【編集】

爽やか~~!

 こんばんわ
 アッ!と思って 「Ca va?」 を確認。 ホッとしましたぁ~。
 前のデザインもそうですが、色数を使わずにセンスの良さを表していますね。
 サラッとしてて良い感じです。
 Ca va?☆☆☆☆ がカーソルを追いかけて来るので思わず逃げちゃいました。(笑) 
「猫とステンドグラス」のMak |  2006.05.12(金) 20:16 | URL |  【編集】

さわやかさんですね☆

Jさんこんばんは♪

おお~フレームが変わっていますね~新鮮です♪
青空も良い感じですv-238
文字が~追ってくるう~(汗)
これからも益々素敵なジュピーター君を
期待しております♪
(ゲンゲンの事を気にかけて下さってありがとうございます。
ゲンゲンはまだまだ大丈夫ですよ~^^♪)

genzo |  2006.05.12(金) 21:07 | URL |  【編集】

さわやかな青空ですね

今の季節にぴったりの初夏の装いですね。ミントの香りなんかも漂ってきそうです。
これからはジュピ君に会いに来るたび,さわやか気分になれそうです。
我が家あたりでも,このところぐずつき気味のお天気でしたが,今日は晴れ間を見せてくれました。
雨上がりの新緑がみずみずしかったですよ。
ヤムヤム |  2006.05.12(金) 22:00 | URL |  【編集】

ビックリーw(*゜o゜*)w

色付きの文字最初、他の人のブログかと思いました★
とっても、涼やかでいいですね~♪
青空も、思わず深呼吸してしまうぐらい、良い景色が見えるんですね^^
そうそう、トランの後姿を見たけれど、天使の羽も、ネコちゃんも、いませんでした~ザンネン

私も、ブログを再開しようと思うので、よかったら、覗いて見てね^^
さえぴょ |  2006.05.12(金) 22:40 | URL |  【編集】

いい感じよん♪

きゃはははは~v-354
私のポインター面白いねんv-15
鯖がおいかけてくるねんv-229
凄いね~aquaさんv-398
尊敬ですv-10 センスいいわぁ~v-238
ところで、全部自分でやったのv-361
正直に言ってみぃv-391
まろっち |  2006.05.13(土) 00:48 | URL |  【編集】

きゃ~サイドバーにでかでかと宣伝して頂きましてありがとうございます(≧▽≦) うれピーですっ!!
この爽やかなテンプレートGOODですよ!
もうすぐ梅雨だから気分だけでも爽やかにいかないとね!
FC2のテンプレートありすぎて気に入ったのを見つけるまでにすごく大変ですよねぇ~
いいのみつけましたねv-392
ニャンコママ |  2006.05.13(土) 08:41 | URL |  【編集】

☆★☆ コメント ありがとうございます ☆★☆

v-22さえママさんv-22

v-20v-353さえママさんが、今回の衣更え後の一番乗りですね~v-353
これからも、よろしくで~すv-344


v-22優美さんv-22

優美さんと違って、aquaは、v-116PC初心者でスノで、テンプレートや、プラグインを、ちょっといじるだけなのに、ドキドキもので、やってみました。
この、爽やかなイメージに、一目ぼれして、チェンジしてみました。
皆さんから、好評いただけたので、ホッと一安心した所です~v-402



v-22 マイキーさんv-22

ちょっとイメチェンにチャジしてみました~。
青空・・・見て頂いちゃいましたか?
まぁまぁ♪でショ。この日、あまり、空が綺麗だったので、撮ってみました。



v-22びわさんv-22

ちょっと驚かしちゃいましたか~v-411
テンプレート・お着替えしてみました。
ついでに、おっかなびっくりi-201しながら、プラグインも悪戯してみました。
私が、楽しそうだなぁ・・・と思って、追加した物を、ドンピシャに、興味持ってくださっているので、嬉しくなってしまいました。
BGM・・・聞いてみましたか~e-343
選曲し、クリックすれば、聞けたでしょ~e-266


v-22 男爵ママさんv-22

v-392むふふ。地域限定に。絞り込まれた話になってきましたねぇ。
へ~?本町・・・?!駅南ですか~?駅北ですか~?
大学は、が○○○大~??あたりですか~??v-361
それから・・・v-344「ジュピトー」貰っておきます~v-295e-266あと、ぴーちゃんがしがみついてる・・・説があるのでe-266「ジュぴーちゃん」ってなのも名前候補ですねぇv-343


v-22Ninaさんv-22

このテンプレート、なかなかいい感じでしょ~?
うふふ。そうなの・・・この“CA va?”が追いかけてくるの・・・面白いでしょ??可愛くて気に入っているのですが、コメント書く時、ちょっと邪魔なのが、難点かしら~v-402


v-22 makikoさんv-22

爽やか系に、お着替えしてみました。
シンプルですが、悪くないですよね~v-344
シンプルさが淋しくならないように。。。ちょっと。お遊び心ある追っ掛けCa va?追加してみました~v-355


v-22  genzoさんv-22

少しイメージ変えてみました~☆
ちょっと、悪戯心も配してみました♪
ゲンゲンちゃんの事、遠くから心配する位しかできませんが、見守らせて頂いているつもりですよ・・・。v-238

jupiter & aqua |  2006.05.13(土) 16:34 | URL |  【編集】

☆★☆ コメント ありがとうございます ☆★☆

v-22ヤムヤムさんv-22

う~んv-398ミントの香りが漂ってきそう・・・っていう表現、素敵ですね~、ヤムヤムさんらしい感じがしますe-420
う~ん。確かに・・・。まさに、そんな雰囲気に惹かれて、このテンプレートに、お着替えさせてもらったのです。
ホント、新緑の季節。木々の緑が、とても美しい今日この頃ですねぇ☆


v-22さえぴょさんv-22

うふふ。おどろかしちゃいましたね?!v-410
先日、初めて来て頂いたばかりなのに、いきなり変身してしまいましたから、戸惑いますよねぇ?ごめんなさいv-411
さえぴょさんの所へも、トランちゃんたちに会うの楽しみに、通わせて頂きますよ~!
よろしくで~すv-343


v-22まろっちさんv-22

あはははv-411
がんばって、鯖釣って帰ったら~!!
入れ食いでっせ、お嬢さん!!e-203
うふふe-2ちゃ~んと自分一人でやったわよ~v-396
だって、全部ある物を、チョイスして、まとめるだけなのよ♪
私自身が、難しいことしたわけじゃないのよ☆
まぁ、選択のセンスは、まぁまぁ・・・ってこと???v-278


v-22ニャンコママさんv-22

あ~。バナーの紹介・・・。こんな感じでOKだったかしら~v-411こちらこそ、そんな風に言って頂けて光栄です~☆
そうなの~、テンプレート。ちょっと前から、そろそろイメージチェンジしてみようかなぁ・・と思って、探していたんだけど、なかなか、迷って~v-401
でも、先日、これを見つけた時は、一目ぼれだったの~。だから、即、使わせて貰っちゃったのv-343
jupiter & aqua |  2006.05.13(土) 17:08 | URL |  【編集】

やっぱり、aquaさんは素敵ですv-20
センスいいわぁ~。。。
そして、マウスで一生懸命、逃げてるみくもん(笑)
楽しい~。。。(笑)
遊び心もあって素敵。。。
と、この辺にしといて。。。
そうそう。。。最近、雨・雨・雨だから。。。
青空ちゃん。。。待ち遠しいわぁ~
mikumo |  2006.05.13(土) 23:57 | URL |  【編集】

(=^-')b グッ!

テンプレートを替えると印象が変わって、楽しいにゃよね!
ぴーもいろいろ替えてこっそり、遊んでるにゃ~
それで、気に入ったのがあると皆にお披露目してる感じにゃのぅ!!
fc2しゃんとこは、プラグインも色んなものがあるにゃから、遊べるにゃよね~
でも・・あまり色々いじりすぎてとんでもないことになってしまうこともあるにゃe-330

aquaしゃんは、センスいいにゃよぅe-287

ぴーすけ |  2006.05.14(日) 00:57 | URL |  【編集】

こんばんは~☆

テンプレート換えられたんですね。
とってもいい感じ、清涼感に溢れていますね!
それに青空のお写真いいですね。
最近晴れ間が見れないでいたのでこちらで暫し和ませて頂きました☆
有難うv-254
琥珀 |  2006.05.14(日) 01:16 | URL |  【編集】

☆★☆ コメント ありがとうございます ☆★☆

v-22mikumoさん v-22

わ~あ♪ mikumoさん、逃げて逃げて~v-411
Ca va?が、追いかけてくるでしょ~v-355
ちょっと、イメチェン楽しんでみました。
気に入って頂けましたか?これからもよろしくで~すv-344



v-22ぴ-ちゃん v-22

新しいテンプレート☆なかなかいいでしょ♪
aqua、結構気に入っています。
ぴーママさんと違って、aquaは、PC初心者だけど、
fc2さんのお蔭で、楽しくお着替えできましたよ~!v-314



v-22琥珀さんv-22

季節に合わせて、爽やかな装いに、お着替えしてみました。
せっかくの、いい季節・・・お天気回復して欲しいものですね。v-278
aqua |  2006.05.14(日) 14:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/92-33c1fddb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
