02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

出待ち???

2010.06.08 (Tue)

先日、
台所の入り口にペットゲート(本当はベビーゲート^^;)を
取り付けました。




なかなか重宝していますが、他の市販のペットゲート同様
“高さが90cm”位しかないので、役に立つのか否か疑問で
したが、今の所十分に役に立ってくれています。


moblog_fec2ce87.jpg


高さが不十分だった場合の対策用に、準備してあった補強パーツ
もあるのですが、取り敢えずこのままでも大丈夫そうなので様子
を見ている所です。


   moblog_ba4dcfd3.jpg


ただ・・・*^^*(苦笑)
可笑しいような、可愛いような、切ないようなのが・・・(笑)

このラファの抱えているオモチャ☆・・・ラファの一番のお
気に入りのオモチャなのですが、aquaが台所に立っていると
決まってこんな風にくわえて引きずって持ってくるのです^^;

そう、明らかに『遊ぼう~♪』『遊んでよ~♪』の催促です。

aquaだけが台所に入っていて、閉め出されているのが大変ご
不満な様子です。(苦笑)

わずかな隙間から、無理矢理このワイヤーの先端に付いている
黄色い羽の部分(我が家では『ハチさん♪』と呼んでいる)を
ゲートの中に押し込んで来たりも致します^^;


   moblog_619beb9b.jpg



^^;・・・。
メインクーンの鳴き声をご存知でしょうか^^:?
その大きな体に似合わず、大人になっても大変甘い可愛い声で
語りかける様に、さえずる様に鳴くのですよね・・・^^;。


台所仕事をしているaquaに向かって、持参した(苦笑)オモチャ
を見せびらかして、「ウワ~♪」「ウルッ♪」「ウン!?♪」等
と囁いて誘惑して来ます・・・・・・*^^*;


^△^;・・・・・・汗
はい!余程手のはなせない状況でなければ、たいてい誘惑に負けて
しまう、“親ばかアホ飼い主”でございます・・・苦笑






    「 ふふ・・・♪ 」 ニヤリ♪でち


    moblog_a54f1c48.jpg

     **えへへ♪“ フライ・フィッシング ”でちよっ♪**
                      by.ラファエル















    ***ここ2つ程、画像は携帯撮影した物を使っています。
       画像が今ひとつ不鮮明で失礼しております。これも
       携帯のせいではなく^^;aquaの○○音痴のせいで
       ございます。滝汗・・・。

テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

23:51  |  Raphael  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.06.09(水) 02:02 |  |  【編集】

暑いよね~
お開き全開で、おなかのモフっぷりが
萌えますv-238
あーまだまだコドモ!
こんな可愛くコテンコテンされたら遊んでしまいますー
ウチは無言で見つめる子と大きな声で鳴いて訴える坊ちゃんが。。。
ずいぶん使い込んだハチさんでしゅニャ。
Lollipop |  2010.06.09(水) 10:48 | URL |  【編集】

90cmですか、、、ふふふ~それは時間の問題ですね(笑)
うちは60cmを二段重ねても飛び越えてきたので、
三段にしてようやくでしたよ(^^;
走り高跳びじゃないんだから~~(爆)

ラファエルくんのお腹の見せ具合、、、のびのびと育っている証ですね!(^^)v

tuto |  2010.06.09(水) 23:52 | URL |  【編集】

キャ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!
おもちゃを運んでくるなんてめっさ可愛いっv-10
この誘惑には絶対勝てませんよね!?
MCの鳴き声ってノルと似てますよね、小鳥の囀りのようv-238
姉のワンコが生きてる時にこういうゲートを取り付けてたのを思い出しました。
barai |  2010.06.10(木) 21:24 | URL |  【編集】

Re: Lollipopさん


ここに来て、すっかり夏のような陽気になりましたよね。
暑い~~~!
ラファのへそ天も頻繁に目にする様になってまいりました^^:
飼い主は、やはりこの誘惑にはかないませんかね~^^苦笑
このハチさん・・・もう一体何代目なんだろう??苦笑
aqua |  2010.06.13(日) 23:12 | URL |  【編集】

Re: tutoさん

> 90cmですか、、、ふふふ~それは時間の問題ですね(笑)
はい~~^^;
そろそろ危機が迫っています。
つい先程、レインジャー部隊よろしく塀よじ上るかの様にして^△^;
危うく突破されそうになりました・・・。
先日までバリケードにしていたストッカーは高さ120cmですが、軽くその上にジャンプしておりましたから^^
ただ、厚みがないので乗っかる事は出来ない点に^^;やや強引に期待(汗)している所なのですが・・・。
う~~~ん、だめかな~~~???><;
aqua |  2010.06.13(日) 23:18 | URL |  【編集】

Re: baraiさん


思ったよりいい感じで満足しているのですが・・・^^;
高さがね。。。不安ではあります^^;
このオモチャ見せびらかし誘惑法は(笑)、先代のバリケードの時からやる手なんです~苦笑
この他にもね、お気に入りのボールとかネズさんとかをわざと入れてくるの・・・^^;
なかなか侮れない奴!!爆
aqua |  2010.06.13(日) 23:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/925-abc15ffc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
