04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

サンマちゃん と ミケちゃん ・・・その後

2010.06.15 (Tue)

   
     そ7


      茅ヶ崎海岸で優しい皆さんに見守られて静かに暮らしていた
      サンマちゃんとミケちゃんでした。

      あの日、
      ノーリードの犬に攻撃され大変な大怪我を負わされたサンマ
      ちゃん。そして、一緒にその現場に遭遇していたミケちゃん。

      ミケちゃんは、外傷こそなかったものの心に大きな傷を負って
      しまい、すっかり変わってしまいました。

      いつも二人を見守って下さっていた皆さんが、本当に心配され
      て愛情のこもった支援をしていらっしゃいましたが、ついにミ
      ケちゃんまでも獣医さんに、その身を委ねなければならない事
      態になってしまいました・・・。


      悲しいです・・・。
      悔しいです・・・・・・。 

      

    

          『 ミケとチビの茅ヶ崎海岸物語 』 
         ・・・サンマちゃんミケちゃんの近況・・・



      愛犬家も、
      愛猫家も・・・、

      同じくその小さな命の愛しさと尊さを
      いつも身近に感じながら暮らしているのだろうに・・・。

      この小さき愛しい存在は、
      ヒトに比べたらその寿命はとても短いのです。

      だからこそ、大切にしてあげたい命です。
      本当に、本当に愛しい命です。









テーマ : - ジャンル : ペット

08:01  |  aqua  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/928-5f27efe0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
