06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

油断大敵

2010.07.05 (Mon)

「今日もお天気いいニャ~♪ ちょっと蒸し暑すぎるけどニェ

 
 
  ・・・なんて、
  ちょっと油断してお外ボンヤリ眺めていた時だったニャ


  また、 僕は捕まった・・・・・・。


 IMG_0481_1.jpg

     「 ・・・・・・・・・ 。 」


 IMG_0480_1.jpg

    「 いつかきっと、グレてやる・・・。 」






More・・・

  ・・・ 久々に、シャンプー致しました。
      かなりアブラっておりましたので、
      随分とこざっぱり致しました^^v

      シャンプーのいい香りに包まれて、
      とてもいい香りと手触りですが^^;
      思い切り夏バージョンに変身してしま
      った感じのラファさんったら・・・汗
      何だかちょっと『特大アメショ!?』爆
      


ラファエルナダル3




  ・・・只今、
     ウィンブルドンの男子ファイナルやっております。
     

     フレンチオープンについで、ラファエル・ナダル
     今大会も、決勝に残りました。(只今、ナダル2
     セット先取しております♪)

     がんばれ~~~~~!!!!


              by.ラファエル・ニャダル



00:01  |  Raphael  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

aquaさん、こんにちは♪
ラファエルちゃん、悠々とお外眺めてますね♪
次の写真で、お父様に抱きかかえられてるので、シャンプーなんだなって思いました、ジュピターちゃんのときを思い出しました♪
ラファエルちゃんのぐれてやる~、可愛いから、ぐれてもすごみないと思いますよ、ラファエルちゃん♪
ラファエルちゃん、サンプーお疲れさまでした、aquaさん、パパさん、ご苦労様でした♪
シャンプーした後の、ラファエルちゃん、特大アメショーには笑っちゃいました、想像できます♪(笑)
ラファエルちゃんの、名前の由来となった、テニス選手のラファエル選手、決勝まで残って更に決勝戦でも2セット先取してるんですね、幸先良いですね、この調子で優勝してほしいですね♪
マイキー |  2010.07.05(月) 01:07 | URL |  【編集】

aquaさん、大変お久しぶりです
ブログを再開されて随分たっていたんですね
相変わらず美しいラファちゃんの姿が見れて嬉しいです^^
グランドチャンピョンも達成されたとの事、遅くなりましたがおめでとうございます
又伺いますね(*'-'*)
らんらん |  2010.07.05(月) 05:29 | URL |  【編集】

あ、風邪抜けましたかー♪
よかったよかった!
うふふ、何度シャンプーされても
嫌なものは嫌なんだ(笑)
あ~その穴からでてるおシッポに
顔をたたかれてみたぁい(笑)
ふっわふわでいい香りなんでしょうねー

ミケちゃん残念でした。
くやしいね。
Lollipop |  2010.07.05(月) 13:04 | URL |  【編集】

お久しぶりです。
・・・そらです・・・

昨夜、ウィンブルドンのファイナルを
たまたま見てました。
昔、昔、大昔・・・
草野球ならぬ草テニスをしていた頃は
この時期必ず見てました。
おぉ久しぶり・・・と思って見ました。
そうしたら、ラファエル・ナダル…

ん?もしかしてラファ君の名前の由来の
選手???
aquaさん、きっと見ていらっしゃるだろうなぁと思いながら、応援してました。
そら |  2010.07.05(月) 18:17 | URL |  【編集】

Re: Lollipopさん

風邪抜けましたが、いきなりの猛暑に体が付いて行けない感があります~。
何度シャンプーもドライヤーも、決して好きにはならないのでしょうが^^;
最近、嫌な時には魂抜く技^^;を覚えたらしく(笑)至って静かにしております。
ただし^^;シャンプー準備に気づいた時の落ち込みようが極端で可笑しいです^^;
・・・ミケちゃん残念です。優しい方々に見守られて、いつも通り静かに暮らしていた
ならば、まだまだ穏やかな暮らしは続いていたのだろうにと思えてなりませんもの。涙
aqua |  2010.07.06(火) 16:03 | URL |  【編集】

Re: マイキーさん

はい^^v
ラファエル・ナダルは、ラファの名前の由来の一つのなっている選手です^^
全仏オープンに次いで、またまた優勝。ウィンブルドンでの優勝は、また格別ですしね♪
あやかって、ラファにも幸運が舞い込みます様に~^^
シャンプー無事終了いたしました。
暑い時期にシャンプーは、ニャン以上に人間がバテますね^^;
でも、洗い上がりのふわふわいい香りさんを、抱っこすると報われた気分になります。
aqua |  2010.07.06(火) 16:09 | URL |  【編集】

Re: らんらんさん

らんらんさん^^
ブログ再開しましたのに、ご挨拶にも伺わずにごめんなさい。
再開したものの、どの程度に更新して行けるかあまり自信もなく^^;
きちんとご挨拶回りいたしませんでした^^;
細々とマイペースで更新しておりますので、宜しかったらまた是非遊びに来て下さいませ♪
aqua |  2010.07.06(火) 16:13 | URL |  【編集】

Re: そらさん

そらさん。
こちらこそご無沙汰してしまって失礼しております。
emiちゃんは、お元気ですか?お仕事なれたかな~?
そらさんもテニス経験者ですか~?
私も、数年前にきっぱり(?)テニスから足を洗ってしまいましたが^^;
約15年位の間、草テニスどっぷりでした^^;ほぼ毎日の様にテニスコート
にたっておりました・・・おかげで真っ黒でしたが~苦笑
ラファエルの名前の由来の選手です^^
今回も優勝しましたね。怪我でブランクのあった選手ですので、復活嬉しく思いおます。
ラファにも縁起がいい気がしちゃいますしね^^v
aqua |  2010.07.06(火) 16:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/936-c8ee0e3d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
