03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

酷暑お見舞い申し上げます・・・送り盆

2010.08.16 (Mon)

残暑 & 酷暑
お見舞い申し上げます・・・。


あたたまっていきますか・・・


この暑苦しい時に、
見るからに^^;暑苦しい画像(汗)、失礼をば^^;

ラファ君見事な開きっぷりと思われたでしょうか^^:?


うふふ♪違うんですよ^^;


これは、只今『お盆休暇』で帰省中(?)のジュピさんです。^^;


本日は、送り盆・・・・・・。


もう、ジュピさんは帰らなければいけません・・・。




見返り25%


ジュピター・・・、
今のうちに、もう少しこちらのご飯をたっぷり食べておこうか。


きみが、
最期の半年はぜんぜん美味しく食べられなかったこちらのご飯・・・。


今は、もう美味しく食べられるよね。
本当は大好きだったメニューだもの・・・・・・ね。


「いっぱい お食べ・・・。」


お土産もいっぱい持って行こうね。
帰りのナスの牛さんは、ゆっくり歩くんだって。
荷物重ければ、もっとゆっくり歩くかな・・・。
あ^^;誰かが言ってるよ・・・苦笑
ジュピさんの重さだけで、牛さんは充分のろのろ歩きって・・・笑


そうだね。
今のきみはもう、皆さんがよく知っている元気な頃のゴージャス
コートを身にまとった大きくて重量級のジュピさんだものね。


最期の時・・・、
きみが勇気ある壮絶な闘いの末、どんなに無惨な容姿になってしまって
いたかは、誰も知らないもの・・・ね。
キミが、どんなにか軽くなってしまっていたか・・・・・・。
(aquaは、もう起き上がる力のないキミに、大好きだったお外の風を感
じさせて上げたくて、キミを抱きかかえて窓辺にたたずむのが日課の一つ
になっていました。でも、その度に・・・あまりのキミの軽さに胸が締め
付けられました「ジュピター、風が気持ちいいね~♪匂い分かる~?」と
精一杯の微笑みで話掛けながら、キミに気付かれまいと最大限の努力をし
ながらも、堪え切れずにどうしても大粒の涙がこぼれました・・・・。
***そうそう、皆さん闘病介護中の飼い主さんに「貴方が笑顔でいなく
っちゃ!」・・・何て、気安く言わなであげて下さいね。・・・どれだけ
酷な忠告でしょう。そんな事当事者は百も承知で最大限の演技で実践して
いるに決まっているのですもの・・・涙)


キミと、
別れなければならなかった時・・・。
本当に辛くて悲しくって、悔しかったけど・・・、
キミが、
もう苦しみから解放されたという事に、
心の半分は安堵すらした程の壮絶な闘いでした・・・。



jupi2.jpg



大好きだったジュピター・・・。



CIMG6816横顔



そして、
これからも、私達家族にとって彼は永遠に大切な存在でいる事でしょう。



いつも、身近にいてくれるラファエルの存在も、もう私たちにとって
掛け替えのない存在です。
彼が傍にいてくれる事で私達家族は、どんなにか心和まされている事
でしょう。どんなにか心癒されている事でしょう。


ジュピターも、ラファエルも、
愛しい愛しい大切な大切な存在です・・・。













【追記】
ジュピ亡き後、ジュピの残して行った物品を有効利用して頂きたく思い
ブログ上で呼び掛けさせて頂き、お譲りいたしました。
(後にあやぞっさんが、“命のバトン”と言って下さいました。処方食や、
医薬品、介護用品の未使用分をお譲りしたからです。)
久々にジュピの闘病に触れましたが、もう一度念の為『感染性の病気で
はありません』でしたのでお譲りさせて頂いたものですから、ご安心を。
スポンサーサイト

テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

10:45  |  jupiter
 | HOME | 
