04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

aquaったら・・・

2010.12.06 (Mon)

    aquaったら・・・、 



    



    た・・・、



    20101130_0056.jpg



   
   
   杏書房に、
    閊えちゃったらしい・・・。




    20101130_0055.jpg



    
    いのかな~~??
    また、衝動買いしちゃったんじゃニャいのん~~??




    20101130_0053.jpg



   aす・みません・・・^△^

 



   ***日頃は、割と慎重な質で衝動買い等しないaquaなのですが、
   以前にもご紹介した事のある、国立にあるシックで小さな洋書屋さん
   “銀杏書房”ではついついあれこれ買いたくなってしまいます・・・。




   ラファくん~^^;
   今回は、2冊だけ(2冊?1冊と1セットかな?)だから~~~

     
     ・・・い~っ!い~~っ!ってば~!^^; 

   





   
    
    20060316163214.gif 

テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

23:28  |  Raphael  |  Trackback(0)  |  Comment(15)

Comment

aquaさん、こんにちは♪
本の衝動買いですか、たまには良いんじゃないですか、今度その買われた本、ご紹介してくださいねv-410
aquaさんの、目の引かれる本って興味ありますv-410
マイキー |  2010.12.07(火) 01:55 | URL |  【編集】

いいのいいの、たまにはネ!
それに洋書は魅力的だもん。
どんなの買ったんですかぁ?
お披露目くだされーラファちゃん、こっそり頼むよぉv-238
Lollipop |  2010.12.07(火) 12:10 | URL |  【編集】

何を買っちゃったンですか~?ww


知りたい、知りたい~~~。( ̄ー ̄)ニヤリ
てるすけ |  2010.12.07(火) 19:03 | URL |  【編集】

銀杏書房ってお名前も素敵ですよねっ。
国立の銀杏並木にあるのかしら?
どんな本を買われたのかしら?
洋書って魅力的ですよね☆
barai |  2010.12.08(水) 21:40 | URL |  【編集】

洋書、私も大好きなんでわかりますわかります(笑)
それよりも、ラファくんのこのマズル・・・
TICA系~~あこがれるうう
VERSUSさんちの子はもう、大きい子だし、
大好きでよくチェックしにいってますが。
そうかあ、アイスダイブくんのねえ・・・
かわいいいいいいいいいい♪
メインクーンは、カメオとシルバーの子が・・・
とくにほしいカラーなんですがー
無理無理無理、もうこれ以上無理ーー;
K-co. |  2010.12.10(金) 01:22 | URL |  【編集】

洋書の衝動買いですか?
こころの栄養ですよ。

にゃんこ展の応援ありがとうございます。
本日最終日、頑張ってきま~す。
hwan |  2010.12.10(金) 10:17 | URL |  【編集】

本は心の栄養、
aquaさんは呼ばれたんですよん
その本に(^_^)

で、やっぱりにゃんこ関係のご本かしらん?

遊子 |  2010.12.11(土) 21:44 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.12(日) 14:26 |  |  【編集】

Re: マイキーさん☆

お返事遅くて申し訳ありません。。。
はい^^銀杏書房にある洋書はどれも魅力的で、
ついつい欲しくなってしまいます。
その内、ご紹介できたら♪と思っております~。
aqua |  2010.12.14(火) 23:26 | URL |  【編集】

Re: Lollipopさん☆

なかなかお返事書けずに申し訳ありません。
はい~♪
こじんまりしたお店ですが、老舗的この書店。
魅惑的な本が多くて、ついつい・・・です~^^;
一つはクリスマスがらみ♪
一つは、豆本系です~♪
aqua |  2010.12.14(火) 23:30 | URL |  【編集】

Re: てるすけさん☆

今回も、本当はアイボリーの本もしくは、カレンダーでも・・・と思ったのですが、
目的の者は見つからず(アイボリー関係は、既にかなり持っていますしね^^;)
その内、ご紹介させて頂くかもです~^^
aqua |  2010.12.14(火) 23:33 | URL |  【編集】

Re: baraiさん☆

私もこの書店の名前も好きです。
書店名クリックして頂くとリンクしてありますが、
国立駅から、一橋大学方向にのびている大通り“大学通り”の並木道
に面しているクラッシックなお店です。
購入した本は、その内アップできたらな~^^と思ってもおります~☆
aqua |  2010.12.14(火) 23:37 | URL |  【編集】

Re: K-co.さま☆

お返事遅くてすみません~。
K-co.さんも洋書お好き~^^
何かわかります~♪
ふふふ♪『貴女は、もうネコの数が数えられなイ~~^^♪
数えられない~~~♪ほら~~☆欲しくなる~♪欲しくなる~~♪*。*』爆!!
大丈夫・大丈夫!
そうね^w^まだ、シルバーとカメオが欠番だわね~~♪うふ
aqua |  2010.12.15(水) 18:52 | URL |  【編集】

Re: hwanさん☆

個展成功おめでとうございます。
素晴らしいですね~。
出来る事ならお伺いしたかったです。
大盛況のうちに幕を閉じられたご様子♪
途中の珍客にはびっくりでしたが、hwanさんの
素敵な作品を堪能できた皆様が羨ましいです~。

またこれからも、素敵な作品制作されます事でしょうね~。
多いに期待しております*^^*♪
aqua |  2010.12.15(水) 21:57 | URL |  【編集】

Re: 遊子さん☆

この書店のラインナップは本当に素敵。
女性陣のセンスなんですよ。
この街に出掛けた折は、必ず足を運んでしまいます^^
いつも、真っ先に確認するのはアイボリーキャット関連ですが、
インテリアや、華関係等のジャンルの本も素敵です。
絵の資料になる本も多々。
今回は、1冊はクリスマスなニャンコ系です^^
aqua |  2010.12.15(水) 22:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/982-14d3eb53

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
