02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

本年もどうぞ宜しく

2011.01.06 (Thu)

けまして
めでとうざいます。



この年末年始は、少々慌ただしくしておりまして、
すっかり新年のご挨拶、出遅れてしまいましたが


本年もどうぞ宜しくお願い致します。




招福猫さんと1

    *** この白い子は、新入りさんですね^^***





招福猫さんと5
   :「クロいのは前からいるニャ。シロいのは誰ニャ?」



  ・・・ この子達の大きさ(体高)シロさん耳先まで約30cm
      クロさん耳先まで約40cm ギンさんは・・・
      ・・・ジッとしてくれないので計測出来ず???



CIMG0102_1.jpg
   : 「クロいのんは~、前からいたよニェ~?・・・」


     ・・・ はい、前からいた大きなバリ猫さんです^^v
      ( ※はい。ラファの来る前からうちにいましたよ。 )




CIMG0103_1.jpg

    :  「 誰にゃ???・・・ 」




招福猫さんと3

    :「 誰にゃの~~??? 」





招福猫さんと4

    :「かたら、っ???!!!」






          ・・・^^;ふふふ。
                





20060316163214.gif 

     
**本日、時間の都合により続きは次回ご紹介させて頂きます。スミマセン
        

More・・・



 ***追記***

 お礼とお詫び。

 前回の記事でお話させて頂きましたように・・・

 本年、猫バージョンの年賀状を作りそびれました。
 その為、猫友様達への年賀状は失礼させて頂きました。
 今年もお年賀状下さったお友達様申し訳ありませんが、
 今年は失礼させて頂きます。すみません。

 また、お年賀メール下さったお友達様も、
 ありがとうございます。
 年末年始、少々忙しくしていた為にPC開ける時間が限ら
 れていた為、お返事が書けずに申し訳ありませんでした。
 この場を借りて、お礼申し上げます。

 ありがとうございます。
 ご無礼お許し下さい。


                   ・・・aqua。

テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

15:35  |  Raphael  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

aquaさん、こんにちは♪
今年もよろしくお願いしますv-410
ジュピターちゃん、ラファエルちゃん、今年もよろしくねv-410
おっ、白い招き猫さんが新たに加わったんですねv-410
ラファエルちゃん、これ誰ニャ~って不思議そうですねv-410
ラファエルちゃん、臭いチェックして、最後は3ショットですねv-410
ラファエルちゃん可愛いですねv-410
今年も、aquaさん、aquaさんご家族、ジュピターちゃん、ラファエルちゃんにとって、幸多き1年になりますようにv-410
マイキー |  2011.01.07(金) 01:38 | URL |  【編集】

aquaさん、私も新年のご挨拶が遅れましてすみません<m(__)m>
本年もよろしくお願い致します^^

真っ白な招き猫さん、
aquaさんご一家の幸せと健康をたっくさん
招いて下さいね^^

ラファくん、いつも以上にエプロンあたり
のコートがふあっふあ♪なように思います。もちろん、いつもふあふあなんですけどね^^
ちなみにウチは新年を迎えるにあたり大晦日に洗ってしまいました~^^;
若干、怒られながら新年を迎えたような気がします^^;

ゆうたん@ |  2011.01.07(金) 12:42 | URL |  【編集】

Re: マイキーさん☆

マイキーさん、
今年もよろしくお願いします。
この白い招き猫さんの事は、次回記事でもう少し詳しご紹介予定です^^
マイキーさんも、可愛いタマちゃんやベルちゃんとともに、
また素敵な1年をお過ごしになられますように♪
本年もどうぞ仲良くしてやって下さいませ~^^v
aqua |  2011.01.07(金) 16:37 | URL |  【編集】

Re: ゆうたん@さん☆

ゆうたんさん、
今年もおつきあいの程宜しくお願い致します^^
ゆうたんさんの茶道のお話・・・大変興味深く拝読させて頂いております。
また、折々に和の伝統を感じさせてくれる様々なお話お伺いしたいな~と
楽しみにしております。
父の実家の一室には、茶の湯が出来る部屋がありました。
曾祖母の使っている部屋の続き部屋だったその和室は、日頃は曾祖母が私室
の様にして使っておりましたが、畳の一枚の一部に小さなはめ込みのある畳
がありました。冬になるとその畳をはずすと表れる小さな囲炉裏の様なも
に、そのサイズにあつらえた小さなこたつを設え、ひとり用の(私もよく一
緒に暖まったものですが^^)専用こたつにしておりました。
それが、本当はひとり用こたつの為にある炉ではなく^^;お茶室としても
使える仕組みのものだったと気付いたのは、叔母達がお茶会が近づいたから
と、予行練習の様にして曾祖母に指導(?)して貰う様子を見た時でした^^
曾祖母は、優しい人でしたがお行儀等に厳しい凛とした人でした・・・^^
aqua |  2011.01.07(金) 17:02 | URL |  【編集】

10日めでいいのかしらこんな挨拶、
あけましておめでとうございます^^
本年もどぞよろしく!
いや、3日からずーっと体調くずして
いまだもどらず、今年はやばいのかも~

ラファくん、大きいのに、我が家にこの
バリ島の猫の10センチサイズくらいが
あるので不思議な感覚でみちゃいますよっ

うちのバリ島猫とアイスをならべて撮って、
ラファくんの写真を拝借してならべましょうか~w

まだまだこどもちゃんのお顔でかわいいな~
K-co. |  2011.01.10(月) 11:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/989-f2df522c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
